« 1名様入園無料♪ | Main | スタバのドライブスルー♪ »

June 03, 2007

また、パパと遊びたいよ♪

今日は近所の公園に。しゅんと思いっきり遊んであげました。帰り道、しゅんが・・・・

また、パパと遊びたいよ

サッカーボールで遊んだり、追いかけっこをしたり、階段を上って探検したり・・・・。いつもはハルと一緒なので、ママはそんなに一緒に遊んであげられないから、今日みたいにパパがずっとつき合ってくれて、しゅんはとっても嬉しかったのでしょう。「今度はお砂で遊びたいよ」とも言ってました。たまの休みには思わず車で遠出をしてしまいがちだけど、こんな父子のふれ合いって大切なのですよね。今度はいつになるかな?でも、必ずまた遊んであげるからね~。

Shun070603park

ハルはずっとママに抱っこされて気持ちよさそうでした。

我が家のアンパンマン(^^;;
Haru070603face

そして、自宅に帰ると寝返りの連発。ゴロゴロ、ゴロゴロ。今日を「ハルのゴロゴロ記念日」と命名しよう。画像や映像は後ほど・・・・。

そうそう、探検の道はハルジオンでいっぱいでした。Towaパパさんのようには上手く撮れませんが、「雑草」もよ~く見ると可愛らしい花ですね。

Harujion


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
また、しゅんがパパと遊べるように、
応援のクリックをポチッとよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 1名様入園無料♪ | Main | スタバのドライブスルー♪ »

Comments

車での遠出もいいけど、子供には近所の公園でも十分だったりするんですよね。
連れて行ってあげたい親心も痛いほど良くわかります(^^♪
自分も似たような感じですから(^^ゞ
と言ってもうちはグリンデルさんのところほど行動的じゃないからなぁ。
近場の公園を巡ってる感じです(^O^)
サファリパークもまた行かれるなんてスゴイですよ!

ハルくん目がパッチリしてきて可愛いですね~(^O^)
あっち向いたりこっち向いたり色んなものに興味が出てきてるんですね。

ハルジオン、さすがにキレイな花を選んでますね!
花びら全てがきれいに揃ってるし、花粉で汚れてもいない!
なかなか見つけられないんですよね~。
被写体選びって子供連れてると大変な作業ですもんね!
道端の花もいろんな種類があってそれぞれが特徴を持ってるから改めて見るとまた色んな発見がありますよね!
子供との散歩も楽しくなります(^O^)

Posted by: Towaパパ | June 03, 2007 at 11:35 PM

Towaパパさん、早速のコメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ。子どもにとっては・・・・。
でも、折角の休みだからと「行き当たりばったり」で
連れてっちゃってます。行動的とはほど遠いです(^^;;。

ここ数日のハルの成長は著しい感じです。
動きだけでなく興味関心も・・・・
昨日はコロコロ転がりながら、とある場所に落ち着いて小休止。
何だろうと思って様子を見ると、目の前には
しゅんの動物フィギュアが・・・・そんなものにもう興味をもったのか、
って思っちゃいましたよ。

ハルジオンはたまたま見つけたものを撮ってみました。
それでももっと寄ってみたらよかったのですが、
レンズの陰が花びらを隠してしまうので諦めました。
確かに、子連れでなければもっと頑張ってたのですが・・・・(^^;;;
そういうわけにはいきませんね。

文章、ちょこっと手を加えさせていただきました(^^)。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 04, 2007 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15305646

Listed below are links to weblogs that reference また、パパと遊びたいよ♪:

« 1名様入園無料♪ | Main | スタバのドライブスルー♪ »