« 2人とも予防接種♪ | Main | N700系に乗ったよぉ♪ »

June 30, 2007

元気ハツラツ♪

しゅんはパパが、いや、おと~さんが今日は仕事が休みだと分かっているようで、一緒に遊べるのを楽しみにしていたようです。ということで、近所の公園に出かけました。

「おとうさん、ライオンになって・・・」
しゅんは追いかけられて大はしゃぎ。サッカーもどきをやったり、シャボン玉を飛ばしたり、水鉄砲をかけあったり、階段を昇って「探検」したり、元気ハツラツ、思う存分楽しんでました。

Shun070630park1

Shun070630park2

そして、両足を揃えてのジャンプ。今日は初めて60~70cmの高さから挑戦です。「怖いよぉ」って言ってましたが、勇気を出して思い切って・・・・ジャンプ。1度目は尻餅をついてしまいましたが、2度目はちゃんと転ばずに着地できました。やったね、しゅん

Shun070630park3
↑↑こんな写真を撮るときデジイチがとってもほしくなります(^^;;。↑↑

ハルは・・・・まだ、あんよができないので、ベビーカーの中。蚊に刺されては困るので、ネットをかぶせて座らせています。でも、外があんまり見えないからつまんないかな。

Haru070630park


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« 2人とも予防接種♪ | Main | N700系に乗ったよぉ♪ »

Comments

しゅんくん、かなり高い所から飛べるんですね~。
Towaじゃもう少し低くないとダメですね・・・

シャボン玉も楽しそうですね~。
晴れたらやりたいと思ってるんですけど、なかなか週末晴れてくれないんですよね・・・
しゅんくんみたいに上手にできるかな!?

Posted by: Towaパパ | July 01, 2007 at 12:19 AM

Towaパパさん、コメントありがとうございます。
私もダメかなぁと思ったのですが、勇気を出して飛んでくれました。
膝が痛くならないかなぁと気になりましたが、大丈夫でした。
シャボン玉が上手に出来るって知りませんでした。
やっぱり休みの日って新しい発見がたくさんあって
お父さんたちには嬉しいものですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 01, 2007 at 06:27 PM

ふふふ。
しゅんくん楽しそうですね!
すっかりお兄さんの顔ですね。

そうそう、先日とうとう本物のしゅんくんをお見かけしましたよ。
先週の某園見学で私のすぐ前に座っていました。
あっと思って一瞬声をかけようと思いましたが
グリンデルさんはいらっしゃらなかったのでやめておきました。
しゅんくんもハルくんも可愛かったです♪

Posted by: jun* | July 02, 2007 at 11:56 PM

jun*さん、コメントありがとうございます。
って、え"~っ!? そうだったんですかぁ。あの某園ですね。
幼稚園選びは私も非常に関心があるので、
見学に行きたいのですが、平日だとなかなか・・・
でも、今週、ちょっと見に行こうと思っているところが・・・・。
いつか、お会いできるかもしれませんね♪

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 03, 2007 at 01:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15606876

Listed below are links to weblogs that reference 元気ハツラツ♪:

« 2人とも予防接種♪ | Main | N700系に乗ったよぉ♪ »