« 星に願いを★ | Main | 心雑音って!? »

July 08, 2007

ジビッツ from USA♪

しゅんが風邪を引いて1週間が経ちました。七夕の願いが通じたのか、今朝の検温では36.3℃まで下がっていました。寝る前も36.5℃だったので、もう大丈夫そうです。そして・・・ハル。今朝はまだ38.1℃でしたが、日中や夜は37度台まで下がっていました。食欲旺盛(^^;;で、他の症状は粘っこい鼻詰まりくらいなので、このまま熱が下がってくれれば治るはず?我が家の試練も峠を越してくれたようです。よかった~。

『トトロ』を楽しむしゅん・・・
Shun070707watching

オーボールを楽しむハル・・・
Haru070708oball

さて、我が家のクロックス。アメリカからジビッツを取り寄せてオシャレになりました。しゅんのキッズ・ケイマンには、以前、お台場で購入したゾウさんの他に、新しくライオン・キングのキャラクター『プンバ』が加わりました(^^)。ママのケイマンにはラインストーン付きのビッグフラワーがそれぞれ加わりました。

Jibbitz

可愛らしくなりましたね。でも、私は一寸恥ずかしいので何もつけないで履いてます(^^;;。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

クロックスを履いて早く遊びにいけるように
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« 星に願いを★ | Main | 心雑音って!? »

Comments

お願いがかなってよかったですね。
やはり家族の健康が一番ですものね。
ハルくん顔つきがしっかりしてきましたね。
ママ似ですか?

クロックスは大人気ですね。まがい物もたくさん出ているけど^_^;
今年の夏、これを履いてどこにいかれるんでしょう?

Posted by: まつりか | July 09, 2007 at 01:09 AM

おはようございます。
お久しぶりです。

しゅんくん・ハルくん風邪をひかれていたのですね・・・
今流行っているそうですからね。
ハルくんのお熱も早く下がってくれるといいですね。
おだいじにしてください☆

そんな私も先日風邪と疲れによりダウンしておりました・・・(泣)

クロックスいいですよね!!
私も欲しいんですけど、後回し、後回しになってしまっております。
お花も夏らしくて可愛いですね♪


Posted by: とも | July 09, 2007 at 06:11 AM

夏風邪、大変でしたね。
しゅんくんもハルくんも早く元気になるといいですね。
うちも先週はりーが、今朝はぷよがゲホゲホと・・・
で、ぷよは今日は幼稚園欠席。
でも限りなく「ズル」に近いお休みとなりました(笑)
雨だったり暑かったりと気候が落ち着かないので、
健康にはお互いに気をつけたいものです。

Posted by: fu-ga | July 09, 2007 at 11:12 PM

>まつりかさん、すっかりご無沙汰しています。
はい、お陰様で、子どもたちの風邪は治りました。
ご心配をおかけしました。ペコリ。
クロックス・・・・もの凄い人気ですね。
休日の横浜の直営店は人が入れないくらいの混みよう。
↑といってももともと狭いですからね(^^;;。
青山にはこの夏、初の路面店ができるそうです。
でも、売れすぎちゃうとそれはそれで問題では?
なんて要らぬ心配をしちゃってます。
この夏、また去年と同じところに出かけます。
なんかハマってしまいました。

>ともさん、ご無沙汰しています。
お陰様で二人とも風邪は治りました。ご心配をおかけしました。
ともさんも風邪でダウンですかぁ。小さい子がいると大変ですね。
クロックス、街でもよく見かけますよね。
横浜の直営店はベイクォーターの中にあります。
でも、そこでもジビッツは品切れ状態が多かったので、
ヤフオクで調べて購入しました。
やや高めでしたが可愛らしいジビッツで満足しています。

>fu-gaさん、すっかりご無沙汰しています。
りーくんに、ぷよちゃん、その後いかがですかぁ。
日本の夏には閉口しますよね。
こどもの頃に経験した暑さではないです。
もうケッペンの気候区分を本州一帯、うす赤色の亜熱帯に
直しちゃってもいいかもしれません。
雨の降り方もスコールっぽいし・・・・この先どうなるのでしょう。
ひとりひとりが温暖化を真剣に考えなければいけない時代になりました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 10, 2007 at 06:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15697301

Listed below are links to weblogs that reference ジビッツ from USA♪:

« 星に願いを★ | Main | 心雑音って!? »