« しゅん、3歳になりましたぁ♪ | Main | 素敵な絵本たち♪こどものとも傑作集 »

July 18, 2007

怪獣くわんくわん2世(^^;;

昨日、初めてハルに離乳食を食べさせました。ハルは2ヶ月前の生後5ヶ月頃から離乳食を食べさせているのですが、今まではずっとママの担当でした。昨日は甥っ子ファミリーが遊びに来ていたので、食事の準備に忙しく、私が代わることに・・・・。最近は離乳食にも慣れて、用意されたものはほとんど食べるほど食欲があるのはいいのですが・・・・。食べ終わる頃にはこんな感じに(^^;;。最近、海苔が入るようになったので更にスゴいことになってます。



Haru070716kwankwan



口の周りどころか顔中『くわんくわん』です。
この言葉については以下のページもクリックしてみてください。同じ事書いてますねぇ。
激写~怪獣くわんくわんしゅんが今のハルと同じ7ヶ月の頃・・・)


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ハルがもっと上手に食べられるように
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« しゅん、3歳になりましたぁ♪ | Main | 素敵な絵本たち♪こどものとも傑作集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15795559

Listed below are links to weblogs that reference 怪獣くわんくわん2世(^^;;:

« しゅん、3歳になりましたぁ♪ | Main | 素敵な絵本たち♪こどものとも傑作集 »