« サッカーの練習のはずが・・・ | Main | 食べっぷりのよさとウンチ(^^;; »

July 21, 2007

食物アレルギー対応の離乳食

アレルギー対策は食生活から。今日、アカチャンホンポでハルの離乳食を探していたら、キューピーからこんな商品が出ているのを見つけました。

キューピー ベビーフード 小麦・卵・乳・そば・落花生不使用商品
キューピー よいこになあれ 厚生労働省特定原材料25品目不使用

Kewpierinyu

数種類を即買い。早速、ハルに食べさせました。美味しそうに食べてました。もう、粒々状になってるご飯(お粥)も食べられるようになったんだねぇ。

下の写真は晩ご飯の様子・・・・よく食べます(^^)
Haru070721yushoku


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ハルの食べっぷりに感心した方は
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« サッカーの練習のはずが・・・ | Main | 食べっぷりのよさとウンチ(^^;; »

Comments

こんにちは。
ハルくん、たくさん食べるんですね~!!
写真にうつっている瓶、1瓶くらい食べちゃいますか??
アレルギー対応、それも25品目不使用だなんて
すごいです!安心ですね☆
S*は写真の瓶の1/6~1/8くらいしか食べないんです;

Posted by: nao* | July 22, 2007 at 01:53 PM

こんにちわ。
ベビーフードも日々進化してますよね♪
食品選びが敏感なママさんには強い味方ですね☆
ハルくんの食べっぷり素晴らしいです!!
大物の予感ですかね??(笑)
そして遅くなってしまいましたが、
しゅんくんお誕生日おめでとうございます♪♪
もう3歳ですか~?!早いですね。
7月15日、我が家のムスメも5歳の誕生日を迎えました。
成長するのは嬉しいのですが、
自分も年をとっていると思うと悲しくなりますね・・・
そんな私も20代最後になりましたよ~

Posted by: とも | July 22, 2007 at 02:29 PM

>nao*さん、コメントありがとうございます。
ハルはどう見ても食べ過ぎだと思います。
あの瓶2瓶分を食べてるようです(^^;;。
しゅんの時と大違いです。
最近、抱っこするとズシッと重さが堪えます。
でも、食べる量は人それぞれ。元気ならいいと思いますよ。

>ともさん、コメントありがとうございます。
大物が見かけだけの大物にならなければいいのですが。
ベビーフードは日々進化を遂げていますね。
キューピーが一歩リードといったところでしょうか。
娘さん、同じ誕生日だったのですね。
親の年齢はいっちゃぁいけません(><)。
あなたを含めて皆さん、まだまだお若いんですから。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 23, 2007 at 03:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15838883

Listed below are links to weblogs that reference 食物アレルギー対応の離乳食:

» アレルギー対策 アレルギーとお別れ [アレルギー対策 アレルギーとお別れ]
アレルギー対策 アレルギーとお別れ [Read More]

Tracked on July 22, 2007 at 08:05 PM

» アレルギー 食べ物 [アレルギー・アレルギー病気情報ブログ]
食物アレルギー対応の離乳食アレルギー対策は食生活から。今日、アカチャンホンポでハルの離乳食を探していたら、キューピーからこんな商品が出ているのを見つけました。 キューピー ベビーフード 小麦・卵・乳・そば・落花生不使用商品キューピー よいこになあれ 厚生労働省..... [Read More]

Tracked on August 07, 2007 at 02:39 PM

« サッカーの練習のはずが・・・ | Main | 食べっぷりのよさとウンチ(^^;; »