« 世界の車窓からDVDブック♪ | Main | ハル@7ヶ月健診 »

July 25, 2007

じぃじからの贈りもの♪(改)

昨日から今日にかけて、ココログ・ベイシックのメンテナンス中でGrindel's Graffitiの更新が出来なかったので、一時的に別ブログにアップしていた記事です。

今日、川崎のじぃじに買ってもらったしゅんの誕生日プレゼントが自宅に届きました。

Presentfromjiji

店頭には現物がなかったのでお取り寄せとなりましたが、カッコいぃ、いや、カッコよすぎます。一寸散財させてしまいましたが(^^;;)、お義父さん、ありがとうございました。詳細はいずれまた・・・。写真を見て、何を買ったか分かる方、いらっしゃいますか?

さて、最近、しゅんはお昼もよく食べます。今日のお昼のメニューは・・・ハチミツを塗った食パン(6枚切り)1枚、市販のヨーグルト1カップ、バナナ1本、牛乳1杯。食欲があって元気なことが何よりですね。

Shun070724pan


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
さて、プレゼントは何か分かりますかぁ

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


しゅんの誕生日プレゼントに興味をもった方は
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 世界の車窓からDVDブック♪ | Main | ハル@7ヶ月健診 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15898284

Listed below are links to weblogs that reference じぃじからの贈りもの♪(改):

« 世界の車窓からDVDブック♪ | Main | ハル@7ヶ月健診 »