« 予約したお店に・・・♪ | Main | カミナリさんとセミのぬけ殻♪ »

July 29, 2007

スタイリッシュな贈りもの♪

こどもたちを連れて、近所の小学校へ参議院選挙の投票に行った後、車で岸根公園に行きました。今日はじぃじがくれたしゅんの誕生日プレゼントのお披露目の日。その素敵な贈りものとは・・・・



スタイリッシュなジープの赤い自転車
Shun070729bicycle0

三輪車もろくに乗らなかったしゅんですから、ペダルを漕ぐなんてことは全くする気なし(^^;;)。楽しく漕いでるところを激写したかったのですが、パパは絶えず、ハンドルを操作しながら押し続けました(><)。ハァ、疲れた~。

でも、しゅんは終始、笑顔でした。今日は「自転車に慣れる」という目標は100%達成できました。そんなしゅんの表情をパチリ・・・・。

Shun070729bicycle1

Shun070729bicycle5

Shun070729bicylce3

Shun070729bicycle2

ジープの自転車に興味をもった方はこちらもどうぞ。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
ひとりでちゃんと乗れるようになるかな?

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


しゅんが早く自転車を漕げるように
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 予約したお店に・・・♪ | Main | カミナリさんとセミのぬけ殻♪ »

Comments

楽しそう!おじいちゃんも、喜んでくれて満足ですね。

Posted by: くまのみ | July 31, 2007 at 12:26 AM

グリンデルさん、こんばんは!
出遅れてしまいましたが、しゅんくんのお誕生日、おめでとうございます\(*^▽^*)/★.";.*: ♪
大きな病気もせず、すくすく育ってくれて本当に嬉しいことですね!
言葉もたくさん増えてきて、対等に話ができたりして
しゅんくん語録も楽しくて笑わせてもらいました^^

ところで、この自転車、やっぱりカッコイイっっ!!
うちもハルキの誕プレで、Jeepとシボレーと最後の最後まで悩んだんですが、ハルキの一声でシボレーに決定・・・
でもJeepなら、絶対「赤」って思ってました。
落ち着いたいい赤ですね~
そしてしゅんくんも楽しそう!!目線も高くて気持ちがいいんでしょうね♪

Posted by: マユ | August 01, 2007 at 12:06 AM

>くまのみさん、すっかりご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
しゅんはホント、楽しそうでした。
実はまだ岳父には乗ったところを見せに行っていないんですよ(^^;;。
早く見せてあげなくちゃ、と思ってはいるのですが・・・・。

>マユさん、すっかりご無沙汰しています。
お祝いのメッセージまでありがとうございます。
2~3歳の言葉の成長は目を見張るものがありますね。
「対等に」ホントその通りですね。こちらも楽しくなってきます。
ジープの自転車、想像以上にカッコイイです。
しゅんも気に入ったようで何よりでした。
マユさん同様、一発で赤が気に入りました。
ハルキくんのシボレーもカッコイイ自転車と思いましたが、
色でこちらに軍配が上がりました。
さて、もうすぐ富山旅行です。天気がよいといいのですが・・・・。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 01, 2007 at 05:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15944091

Listed below are links to weblogs that reference スタイリッシュな贈りもの♪:

« 予約したお店に・・・♪ | Main | カミナリさんとセミのぬけ殻♪ »