« 食物アレルギー対応の離乳食 | Main | 世界の車窓からDVDブック♪ »

July 22, 2007

食べっぷりのよさとウンチ(^^;;

前回の続きのような記事です。ハルの食べっぷりは大したものです。というか、おいおいと呆れてしまうほど(^^;;)。今日のメニューはこんな感じ。前回紹介したベビーフード2瓶分くらいあるでしょうか。

Haru070722dinner

20分ほどでペロリと食べて満足した顔をしてしまいました。

Haru070722afterdinner

そして、その後、ミルクを100ml飲み干して・・・・。お腹が満たされて横になりしばし休憩。30分ほどすると「ブリブリッ」という音が(^^;;)。オムツの中には、粘っこい固形の特大ウンチがありました(^^;;)。半端じゃない量(ベビーフード1瓶分くらいあるかな)にパパはビックリ(@@)。最近、ゴロゴロと寝返りでかなりの距離を移動したり、手や足を動かしてうつ伏せ状態で方向転換をするなど、動きが活発になってきたから、消化の働きもよくなってきたのでしょうか。

さて、お兄ちゃんはというと、未だにオムツ。ウンチの時には必ずこんな格好をして暫くジッとしています。

Shun070722crouching

「お腹がモジョモジョしてきたらトイレにいきなよぉ」と言ってはあるのですが、なかなかトイレトレ進みません。ま、気長に取り組みたいと思います。でも、この暑さでオムツって相当蒸れるんですよねぇ。衛生上よろしくないような・・・・。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


改めて、ハルの食べっぷりに感心した方は
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 食物アレルギー対応の離乳食 | Main | 世界の車窓からDVDブック♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15851307

Listed below are links to weblogs that reference 食べっぷりのよさとウンチ(^^;;:

« 食物アレルギー対応の離乳食 | Main | 世界の車窓からDVDブック♪ »