« 試練の時2@ハルも発熱(><) | Main | ジビッツ from USA♪ »

July 07, 2007

星に願いを★

今日は七夕。毎年、近所のお寺に竹の枝を貰いに行くのですが、今年はいろいろあって貰いに行けませんでした。そこで、先日、送られてきたこどもちゃれんじの付録を代用です。

Tanabata1

今年の願い事はもちろん・・・・

Tanabata2

今日も二人ともなかなか熱が下がりませんでした。明日こそ・・・。
しゅん・・・朝37.0℃→夕方37.7℃→夜38.5
      咳がひどい。お腹も痛いと言ってますが腹筋の痛みのようです。
      夜、解熱剤服用。
ハ ル・・・朝38.2℃→夕方38.6℃→夜38.6
      食欲はありますが、鼻水で鼻が詰まることしばし。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

ふたりとも早く風邪が治るように
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« 試練の時2@ハルも発熱(><) | Main | ジビッツ from USA♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15684272

Listed below are links to weblogs that reference 星に願いを★:

» おまけ? [付録 雑誌の付録]
雑誌やDVDには様々なおまけというのか付録が付いていますよね。 ところでこのようなオマケが付録が付いているという記事をみつけました。 [Read More]

Tracked on July 08, 2007 at 01:28 PM

« 試練の時2@ハルも発熱(><) | Main | ジビッツ from USA♪ »