« 素敵な絵本たち♪こどものとも傑作集 | Main | 食物アレルギー対応の離乳食 »

July 19, 2007

サッカーの練習のはずが・・・

しゅんを連れて、サッカー(というよりボール蹴り)の練習に行ってきました。場所は芝生のあるところの方がいいなぁと言うことで、横浜赤レンガ倉庫の奥にある公園(赤レンガパーク)です。さて、しゅんの様子はというと・・・・

Shun070719soccer2

おっ!!! 写真で見る限り、素人目ですが、膝の使い方や腕の振り方、ボールに当てる足の位置など蹴り方は一人前ですねえ。でも・・・




すぐに飽きて、パパを誘ってかけっこを始めてしまいました(^^;;。

Shun070719akarenga




同僚にその話をすると、「そりゃぁ、親がサッカーをしてるところを見せるとかしないとダメだよ」とのこと。でも、その父親は運動音痴だからなぁ。まずはパパが特訓しなくちゃいけないかぁ・・・。

ま、家族みんなで一寸ノンビリできたかな。パパは午後一番で仕事に出かけてしまいましたがね。

Haru070719akarenga2


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


しゅんのサッカーをもっと見てみたいという方は
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 素敵な絵本たち♪こどものとも傑作集 | Main | 食物アレルギー対応の離乳食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15823499

Listed below are links to weblogs that reference サッカーの練習のはずが・・・:

« 素敵な絵本たち♪こどものとも傑作集 | Main | 食物アレルギー対応の離乳食 »