« おっこちてる♪ | Main | スタイリッシュな贈りもの♪ »

July 28, 2007

予約したお店に・・・♪

今日は土曜日。休みの日は外出が主になりますが、前に予約しておいたお店を2軒ハシゴしました。まずは、懇意にしている写真館へ。しゅんが1歳になったときから参加している『いいお顔写真展』の撮影です。今回で3回目の参加ですが、ハルは初参加。しゅんが初めて参加した時は、人見知りが激しくて大変でしたが、今回は全く問題なし。しゅんもカメラマンの要求にしっかり応えて、なかなかのモデルぶりでした。スタジオ内は個人的な撮影は禁止とのことで、撮影風景は撮れませんでした。展覧会当日を楽しみにすることにしました。

第16回ベビー&キッズ「いいお顔」展覧会

スタジオを出たとき、ママに2人を抱っこさせて1枚パチリ・・・・
Shun070728mamaharu

そして、その後、2軒目へ。次は親子カットに。

途中、しゅんは慣れないモデル業に小腹が空いたのか、お菓子を頬張っていました。お兄ちゃん、撮影の時、よく頑張っていたからね。ご褒美です(^^)。

Shun070728ebisen

親子カット--今日はパパとしゅんでカットしました。夏なので2人して短くしてもらいました。でも・・・・。

パパのカットが遅くなってキッズルームで遊んでいたしゅんは「まだ遊んでいたい」と駄々をこねだして・・・・。ランチの場所に移動する車内でも我が儘な振る舞い・・・・。優しい声で相手をしていたパパもとうとう激怒(><)、そして、しゅんは大泣き。折角の可愛い夏用ショートヘアの写真がこんな感じになっちゃいました(^^;;)。

Shun070728crying




でも、それじゃあ、可哀想ですから、家に帰る間の寝顔を・・・

Shun070728aftercut

ハルは、というと・・・。近々、お兄ちゃんを越しそうです(^^;;)。

Haru070728inthecar


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
やっぱり暗いところはデジイチじゃないとダメですねぇ(><)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


笑顔で夏カットの写真が撮れるように
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« おっこちてる♪ | Main | スタイリッシュな贈りもの♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15932180

Listed below are links to weblogs that reference 予約したお店に・・・♪:

« おっこちてる♪ | Main | スタイリッシュな贈りもの♪ »