« N700系に乗ったよぉ♪ | Main | N700系グッズ♪ »

July 02, 2007

山あり谷あり(><)

山あり谷あり

今日はそんなタイトルにふさわしい日となりました(><)。昨日、元気にN700系の小旅行を楽しんでいたしゅんが鼻風邪&発熱でダウンしてしまいました。原因は自分にあるなぁと反省。実は、東京駅で暫くノンビリ過ごした後、SKY BUS周遊ツアーに参加したのですが・・・・

SKY BUSをご存知ない方はこちらをクリック
バスの上からの眺めはこんな感じ・・・・
Skybus

屋根のないバスの座席は曇り空では時折、寒さを感じるほどだったのです。その時に鼻かぜを引かせてしまったようです(><)。

今日、久しぶりにかかりつけの病院で診てもらうと、今はやりの「熱の出る風邪」とのこと。午後、夕方、夜と39度の高熱が続いています。食欲はあり元気ですが、早く熱が下がってほしいです。

昨日買ってあげたN700系のNゲージが特にお気に入りのようです。
N700ngauze

今夜も一緒に寝ています。早く、よくなぁれ。

Shun070702sleeping


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

しゅんの風邪が早く治るように
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« N700系に乗ったよぉ♪ | Main | N700系グッズ♪ »

Comments

早速Nゲージを入手ですか!
すごいですね(^^ゞ
と思ったら、↓もう乗ってたんですね・・・
すごい行動力ですね(^^ゞ
うちはまだ新幹線すら乗せてあげたこと無いです・・・
いつになることやらって感じです。
やっぱり人がすごいですね~ニュースで見たとおりですよ。
N700はそのうち出張で使うだろうとわたしは気長に構えてたりします(^^ゞ

Posted by: Towaパパ | July 03, 2007 at 01:06 AM

Towaパパさん、早速のコメントありがとうございます。
そうなんです。行き当たりばったりで風邪引かせちゃいました(><)。
でも、新幹線はインパクトが強烈なようで、
Nゲージ、肌身離さず持って寝ています。
寝ついた後にはそっと片づけますが・・・・
ところで、N700系デビューの日、実はTowaパパさんも
同じことをお考えになっていて、新横浜駅か東京駅で
Towaファミリーにお会いできるかなぁなんて思ってたんですよ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 03, 2007 at 01:32 AM

あらら…風邪引いちゃったのですか。だいぶ暑くなったとはいえ、急に冷える時もありますしね。早く熱が下がるといいですね。

実は横浜在住ではなくてその隣の相模原って所に住んでいます。実家が福島県の郡山でして一人目を出産して帰る時に郡山→東京→新横浜と新幹線に乗せたので生後一ヶ月にして新幹線デビューなのです(笑)

デジイチいいですよー。5月下旬に買ったばっかりでいろいろ撮っています。それまでにコンデジも家にあったんですがあまり弄ってなかったような…。

Thinkpad使ってますよ~。もうかれこれ9年ぐらい使ってますが今のは早くも4代目です。今のにしたのは先代のがジュース零されてしまったためです。開封したままの中身入りペットボトルをPCの近くに置いてしまっていた自分に猛省しました。

Posted by: くわQ | July 03, 2007 at 09:33 AM

くわQさん、ありがとうございます。
熱がなかなか下がらず心配ですが、高熱の割に元気です。
くわQさんは相模原にお住まいですか。
生後1ヶ月で新幹線デビューとは頼もしい娘さんですね。
やはり、コンデジとデジイチには雲泥の差がありますよね。
でも、まとまったお金を工面できず・・・・未だに購入できずにいます(^^;;。
ThinkPadいいですよねぇ。最初のPCは"i1800"でした(7年前)。
でも、突然HDDが逝ってしまい大事なデータもパァ。
その後、ヤフオクで中古を購入するも2ヶ月でまたクラッシュ。
このi1800のHDDは問題が多かったようです。
でも、その後もあの色と風格に惚れて職場のPCはR50eを使ってます。
(自宅のPCは東芝製dynabookですが・・・)

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 04, 2007 at 05:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15632792

Listed below are links to weblogs that reference 山あり谷あり(><):

« N700系に乗ったよぉ♪ | Main | N700系グッズ♪ »