« いざ、富山へ・・・ | Main | しゅん、3歳児健診♪無事終了 »

August 08, 2007

2007富山の旅♪

富山から無事に帰ってきました。台風5号の影響が心配されましたが、元気なしゅんと晴れ男のハルのおかげで楽しい旅になりました。明日以降、写真を整理して旅行記を纏めていきます。昨年に引き続き(^^;;)、今年も機動力を重視してコンデジで通しました。(←デジイチ購入に踏ん切りがつきません^^;;)乳幼児が2人いると、やはりコンデジに頼ってしまいます。ま、写真の方は腕が伴わず駄作ばかりになっていそう・・・・(><)。でも、朝の散歩で、とある高山植物にスポットを当ててマクロ撮影を試みました。そちらもどうぞお楽しみに・・・・。ということで、撮影した駄作(^^)写真数枚と合わせて、今年の富山の旅の旅程を載せておきます。

■■■2007富山の旅■■■

8月3日(金)
 羽田=ANA751便=小松 レンタカーを借りて金沢へ
 金沢21世紀美術館 千里浜なぎさドライブウェイ
 金沢駅前でレンタカーを乗り捨て JRで富山へ(泊)

07toyama1stday

8月4日(土)
 念願のライトレール(ポートラム)乗車
 JRで魚津へ移動 魚津水族館 観覧車
 夕飯は美味しい「ラーメン」 富山(泊)
07toyama2ndday

8月5日(日)
 いざ、立山へ 立山黒部アルペンルート
 常願寺川の河原で遊ぶ
 立山連山の絶景に感激 天狗平(泊)
07toyama3rdday

8月6日(月)
 雲ひとつない青空の下、室堂平散策
 祈りが通じて雷鳥を発見!!!
 しゅんとプチ登山(^^) 天狗平(泊)
07toyama4thday

8月7日(火)
 アッという間の5日間。名残惜しんで立山を後にする・・・・
 大型遊具のある公園で遊ぶ
 お土産はやはり・・・・鱒の寿しと大門素麺
 富山=ANA888便=羽田 また来るよ~、富山♪
07toyama5thday

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
詳細旅行記をお楽しみに~♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


しゅんとハルの富山の旅をもっとご覧になりたい皆さま、
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« いざ、富山へ・・・ | Main | しゅん、3歳児健診♪無事終了 »

Comments

立山連山の写真、すごいですね。上の方が霧にけむっている様子が本当に絶景です。
…とても久しぶりのコメントですみません。
グリンデルさんは旅上手ですね。
記事から、旅行がお好きなのがすごく伝わってきます。
そんなパパをもったご家族がうらやましいです。

Posted by: ずな | August 09, 2007 at 11:26 PM

ホント絶景ですね。
グリンデルさんの撮影意欲も物凄く掻き立てられそうですね~。
しゅんくんも色んな電車や乗り物に乗れて本当に嬉しそう。
今年の夏はちょっと旅には行けそうもないのでここで満喫させてもらいました(^^♪

Posted by: Towaパパ | August 10, 2007 at 12:10 PM

>ずなさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、なかなか伺えずにスミマセン。お気になさらずに。
さて、私は確かに旅好きですが、欲張りなんですねぇ。
毎回、毎回、同行者を引っ張り回しているようです(^^;;。
旅行のプランを考えることから旅が始まってると思っている私。
あれこれ考えていると、全て詰め込みたくなっちゃうのです。

>Towaパパさん、コメントありがとうございます。
パパさんには是非、ご覧頂いてほしかったのです。
大自然を前にすると撮影意欲はかき立てられるのですが、
どうフレームに収めたらいいか、分からなくなります。
更に旅を楽しんでいる子どもをどう撮るか?
パパさんに同行していただいて、いろいろご指南いただきたかったです。
富山は乗り物天国。Towaくんもきっと喜ぶはず。
是非、お出かけ下さい。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 11, 2007 at 05:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16053512

Listed below are links to weblogs that reference 2007富山の旅♪:

« いざ、富山へ・・・ | Main | しゅん、3歳児健診♪無事終了 »