« 「はじめて」づくしの三浦1泊旅行♪ | Main | しゅん、お気に入りのCMたち♪ »

August 28, 2007

後追い、激しくなる(><)

ハルは、最近、ほふく前進ハイハイがとっても上手になってきました。ハイハイしてるなぁと眺めていると、アッという間に私の足元にやってきます。後追いも激しくなってきました~(><)。大好きな抱っこ状態から蒲団に下ろした途端に泣き出して、パパやママを探しに這ってきます。たまに、部屋の真ん中に置いておいて、私が別の部屋に移ってしまうと、ハルは廊下を通り過ぎて、その部屋まで入ってきます。それも声がかれるほど号泣しながら・・・・(^^;;)

Haru070828crying

そんなハルですが、スプーン1杯の納豆をお粥に混ぜて食べさせても大丈夫だったり、ストローで麦茶を上手に飲めるようにもなってきました。あっ、でも、まだ歯は1本も生えてません。しゅんも遅い方だったけど、それでも8ヶ月で下2本が生えていたからなぁ。

ところで、夜、泣き声がしてハルのところに行くと、どうも身体が火照っています。念のため検温すると・・・・

39℃!!!!

とりあえず、水分(麦茶)を飲ませるとゴクゴク。その後、ママが添い寝をして寝かしつけました。晩ご飯もしっかり食べたし、食後のミルクも飲んだし・・・・。咳やクシャミをしたり、鼻水が出たりしていたわけではないので、もしかしたら、突発かもしれないなぁとママのコメント。病院で診てもらうことにします。早くよくなあれ。


追記 on August 29
朝の検温では38.3℃。 夕方の検温では38.1℃
病院での診察の結果は、恐らく突発、薬を処方してもらいました。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
写真から泣き声が聞こえてきますか?

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ハルの熱が下がるように
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 「はじめて」づくしの三浦1泊旅行♪ | Main | しゅん、お気に入りのCMたち♪ »

Comments

その後ハルくんのお熱はどうですか?
下がっているといいですね。

2歳児と暮らしているとハイハイで激しい後追いなんて既に懐かしいですね。
そうそう。息子にもそんな時がありました。

って・・・実はもうすぐ我が家ににも新しい家族が誕生する予定。
そうしたらまたあの新生児の夜泣きからハイハイで後追いまで
もう一回最初からやり直しなんですよね~。
嬉しくもあり憂鬱でもあり・・・。
ちなみに予定は10月中旬、グリンデル家と同じく弟の誕生となりまーす。

Posted by: jun* | August 30, 2007 at 12:15 AM

jun*さん、コメントありがとうございます。
ハルの熱は下がりました。突発だったのか???ですが、
一応ホッとしました。明日、再度病院で診てもらう予定です。
さて、おめでとうございます!!!!!
うわ~、あと2ヶ月ですかぁ。
元気な赤ちゃんが産まれますようにお祈りしています。
まだまだ暑さが続きます。ご無理なさらないように。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 30, 2007 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16273317

Listed below are links to weblogs that reference 後追い、激しくなる(><):

« 「はじめて」づくしの三浦1泊旅行♪ | Main | しゅん、お気に入りのCMたち♪ »