« しゅん、お気に入りのCMたち♪ | Main | お金のかからない遊び道具♪ »

August 31, 2007

もうじき♪たっち?

ほふく前進ハイハイが上手くなってきたハル。つかまり立ちにも挑戦中です。適当な高さの台があれば立ち上がりそうです。歯はまだ生えてないのですが(><)、ハイハイや歩行についてはしゅんよりも早そうです。

Haru070831tsukamaridachi


ハルの発熱ですが、突発ではなかったようです。単なる風邪かな?ただ、以前から指摘されていた心雑音が今回も聞こえると言うことで、大きな病院の先生宛に紹介状を書いてもらいました。その医師の診察が金曜午後しかないとのことで、お昼を食べた後で改めて病院に行くことに。その担当の先生は心疾患の専門の先生。聴診器で調べてもらいましたが、別段心配するような異常な心音は聞こえないとのことでした。ホッ(^^)。「無害性心雑音」とのこと。これは心臓の動きが活発な乳幼児期に聞こえる心雑音で、文字通り害がないのだそうです。よかったね、ハル。あとは食物アレルギーの克服だぁ。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« しゅん、お気に入りのCMたち♪ | Main | お金のかからない遊び道具♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16302047

Listed below are links to weblogs that reference もうじき♪たっち?:

« しゅん、お気に入りのCMたち♪ | Main | お金のかからない遊び道具♪ »