« カミナリさんとセミのぬけ殻♪ | Main | いざ、富山へ・・・ »

August 02, 2007

兄弟2人の写真撮影♪

最近、兄弟の関係がグッと縮まったようです。しゅんは、ハルが泣いていると「ハルハル」といいながらヨシヨシしてあげたり、ホッペにチュッとしてあげたりしています。そして、ハルは、お兄ちゃんの変な(^^;;)歌が聞こえると顔を向けしげしげと眺めたり、ニコニコ笑ったりします。もっと、もっと仲のよい兄弟になってね。

さて、そんな2人の仲のよいところを写真に収めようと、ベッドの上にうつ伏せにさせて何度も試みたのですが・・・・

結果は・・・・(><)ハルがこっち向いてるなぁと思うと、しゅんはおどけて別の方向を見てるし、しゅんがちゃんとしてると、ハルが下向いちゃうし・・・・。こちらが思うようにいきません。実際に取った写真はこんな感じです(^^;;)


Shunharu070731futari


最後にこんなショットが撮れたので、ま、ヨシとしようか。

Shun070731withharu

追記

パパが苦労して何枚、イヤ、何十枚も撮っても「これだっ」って写真が撮れないのに、ママは写メでいとも簡単に、下のような素敵な写真を撮ってました。恐れ入りました。携帯モードなのでサイズは小さいです。

Shun070801withharu

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
落ち込むパパに慰めのポチッを・・・

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


2人の写真に
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« カミナリさんとセミのぬけ殻♪ | Main | いざ、富山へ・・・ »

Comments

兄弟仲良しの写真いいですねぇ♪私もいずれこんな風に姉妹仲良しの写真を撮りたいです。

Posted by: くわQ | August 03, 2007 at 12:57 PM

くわQさん、すっかりご無沙汰しています。
お二人目が生まれたのですね。おめでとうございます。
上が女の子ですと面倒見がいいでしょうね。
仲良し姉妹のお写真、楽しみにしています♪

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 08, 2007 at 12:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/15981029

Listed below are links to weblogs that reference 兄弟2人の写真撮影♪:

« カミナリさんとセミのぬけ殻♪ | Main | いざ、富山へ・・・ »