« 自宅で初めての水遊び♪ | Main | パンダに逢いに・・・♪岩合光昭写真展 »

August 11, 2007

ラゾーナ・カーニバル♪

今日も朝から殺人的な暑さ(午前9時にすでに31℃。因みに午後、最高気温35.5℃を記録)だったので、公園へ行くのをやめて、ラゾーナのアカチャンホンポに買い物に行くことにしました。すると、今、『ラゾーナ・カーニバル』なるイベントをやってることを知り、ラゾーナを歩き回りました。『ラゾーナ・カーニバル』とは2つの方法で、ガチャガチャ挑戦権利をもらって、ガチャガチャに挑戦して大臣グッズをゲットするという企画。ひとつは、ラゾーナ内の店舗で買い物をした際のレシートでガチャガチャのコインをもらう方法。¥3,000毎に1枚くれます。もうひとつは、ラゾーナ内に設置された撮影会場で写メやデジカメで記念撮影をして、その写真を見せることでコインをもらう方法。

アカチャンホンポでの買い物を済ませ、しゅんハルを連れ(回し)て(^^;;)、大臣たちとの記念写真を撮りました。

Lcall

上の写真の中から1枚を拡大・・・。総理大臣ナゾーラと一緒に・・・・。バックはバルセロナのサグラダ・ファミリア。現在も建設中の巨大プロジェクト。パパとママにとっては新婚旅行で行った想い出の場所。また、行きたいなぁ。

Shun070811withnazola

そして、抽選会場の受付でレシートとデジカメの画像を見せて、ガチャガチャ挑戦権のコインをもらいました。通常、3,000円以上のレシートで抽選1回。そして、9カ所の写真で抽選3回なのですが、もらったコインは8枚。受付のお姉さんはしゅんハルの2人分でカウントしてくれたようです。そして、ガチャガチャに挑戦。結果は・・・。

Lazonacanbadges

同じ缶バッジが3枚も・・・(^^;;)。こういうの弱いんですよねぇ。ま、こんなものでしょうけど・・・・トホホ。あっ、でも、抽選で当たるWチャンスの商品も期待しちゃってます(^^;;。皆さんも、ラゾーナにいらっしゃった時に挑戦されてはいかがでしょうか?19日(日)までの開催です。詳しくは以下のサイトをクリックしてご確認下さい。


Enjoy! LAZONA CARNIVAL
買って 撮って ガチャガチャに挑戦して大臣グッズをもらおう。
ラゾーナ・カーニバル

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 自宅で初めての水遊び♪ | Main | パンダに逢いに・・・♪岩合光昭写真展 »

Comments

ラゾーナでこんな楽しそうなイベントをやっているなんて気付きませんでした!同じ頃、駅の反対側のハンズにいましたよ~。
19日までなら私も行けるかな♪♪♪

Posted by: りかりん。 | August 13, 2007 at 01:31 AM

りかりん。さん、コメントありがとうございます。
うわ~、ニアミスでしたねぇ。
川崎の東口側って駐車場がなかなか無くて
トンとご無沙汰しています。
ラゾーナ、是非、グッズをゲットしてくださいませ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 14, 2007 at 04:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16090239

Listed below are links to weblogs that reference ラゾーナ・カーニバル♪:

« 自宅で初めての水遊び♪ | Main | パンダに逢いに・・・♪岩合光昭写真展 »