« パンダに逢いに・・・♪岩合光昭写真展 | Main | つながりうた『もりのおく』 by しゅん♪ »

August 13, 2007

ほふく前進ハイハイ♪

ハルの単独記事はいつ以来かなぁ、なんて申し訳ないことを書いていますが・・・(^^;;)。旅行前から身体を回転させて移動する術を身につけたハルでしたが、旅行から帰ると、完全にほふく前進で移動できるようになりました。機嫌のいいときは、しゅんと一緒にいさせたり、独りにしておいてもほとんど問題ないのですが、機嫌が悪いときはワンワン泣きながら、パパやママを探して「後追い」を始めます。ま、そんな経験でハイハイが上手になっていくのでしょうけれど・・・。

ハルのほふく前進 (動画:1分19秒 3.36MB)

夕食は離乳食をバクバク食べています。
Haru070813yushoku

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
ハイハイ上手になりましたか?

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


動画を見て「ガンバレ~」って応援したくなった方、
応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« パンダに逢いに・・・♪岩合光昭写真展 | Main | つながりうた『もりのおく』 by しゅん♪ »

Comments

お、またハルちゃんが笑っている写真ですね!

Posted by: くまのみ | August 14, 2007 at 06:58 AM

くまのみさん、コメントありがとうございます。
ハルは最近、よく笑顔を見せるようになりました。
やはり、笑顔は癒されますね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 14, 2007 at 04:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16104127

Listed below are links to weblogs that reference ほふく前進ハイハイ♪:

« パンダに逢いに・・・♪岩合光昭写真展 | Main | つながりうた『もりのおく』 by しゅん♪ »