« 写真展@ランドマークプラザ♪ | Main | ひらがなの「お勉強」♪ »

September 17, 2007

久しぶりに汗をかいて遊ぶ♪

3連休最後の日。午後から来客があったので、午前中にハルの離乳食やミルクなどを買いにラゾーナのアカチャンホンポへ。早めに買い物が終わったので、外の駐車場脇にある公園でしゅんを遊ばせることにしました。ここしばらくの間、体を動かして遊ばせていなかったからなぁ。ここでしゅんを遊ばせるのはホント久しぶり。というか、ラゾーナがオープンした去年以来なので、実に1年ぶり。その時はボルダリングのついた斜面を登るのも結構苦労していたような・・・・。当時の記事はこちら。でも、今日は、傾斜のきつい石のすべり台を砂まみれになって滑っていました(^^)。途中からは裸足になって元気に動き回ってましたよ。やっぱり、思いっきり体を動かしたかったんだね。

Shun070917lazonapark1

Shun070917lazonapark2

Shun070917lazonapark3

時間が限られていたので20分ほど遊ばせて帰ることに。帰宅後、しゅんはお昼を食べ終わると、アッという間に眠ってしまいました。連休の疲れも出たのかな?実は私も来客の接待後、しゅんの横で2時間ほど午睡を愉しみました(^^;;)。さぁて、明日からまた仕事だぁ。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 写真展@ランドマークプラザ♪ | Main | ひらがなの「お勉強」♪ »

Comments

え~~!!
じつはうちも17日にラゾーナに行ってここで遊ばせていました。
私は12時頃に遊ばせててそのあと店内でランチしてたんですけどね~
でもでもこれだけブログでしゅんちゃんやハルくんを見ているから、見たらわかりそうなものですからね。
ニアミスだったかな?

Posted by: まつりか | September 18, 2007 at 01:47 AM

まつりかさん、コメントありがとうございます。
うわ~、ホント、ニアミスでしたねぇ。
我が家は11時過ぎに公園へ行って、
11時半には引き上げていました(^^;;。
午後の来客予定がなければもう少し遊ばせていたのですが・・・・。
でも、だんだんと距離が縮まってきましたねぇ。
次は何処かでバッタリって感じですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 18, 2007 at 04:41 AM

4枚目の写真を見ると、しゅんくん、ホールドを掴んで、
急斜面をロッククライミングしているみたいですね!
一瞬、おぉ!?と思ってしまいました(笑)

あ、あとリンク、ありがとうございました~。
ランキング、ポチポチして帰ります。

Posted by: あき | September 18, 2007 at 11:25 PM

あきさん、コメントありがとうございます。
よく見ると・・・・ホントですねぇ。
でも、周りに他の子どもたちが写ってないから目の錯覚ですね。
別の写真のようにあまり傾斜のきつい斜面ではないので、
しゅんより小さな子が裸足でスタスタと歩いて登ってくるのです(><)。
これは負けられない!としゅんの靴を脱がす私でした(^^;;
リンクのご許可&ランキング応援、ありがとうございました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 19, 2007 at 06:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16481390

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに汗をかいて遊ぶ♪:

« 写真展@ランドマークプラザ♪ | Main | ひらがなの「お勉強」♪ »