« 今年4度目のサファリ・パーク♪ | Main | きいろいぼうしのおじさん♪ »

September 25, 2007

なかよし兄弟♪

Shunharu070924bros

なかよし兄弟♪っていうか、お兄ちゃんは優しいんだけど、弟が乱暴ものです(^^;;。人のこと、バシバシ叩いたり、髪の毛を引っ張ったり・・・・。でも、お兄ちゃんは、弟がまだ小さいので「しょうがないなぁ」と思ってるのか怒りません。でも、乱暴ばかりではなく、弟はお兄ちゃんの行動をよく見ていて、時々、ヘンな動きを見て笑ったりもしています。

そして、この兄弟、どちらも「泣き虫」・・・・"""""(><)""""・・・・。お兄ちゃんは『甘えん坊で泣き虫』。弟は『怒りん坊で泣き虫』。これって男の子兄弟ではよくあることなんでしょうかねぇ。

一寸古い写真です(^^;;) 一月半前のモノ
Shunharu070810bros

しゅんハル。ずっと、ずっと、なかよし兄弟でいてね。



◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« 今年4度目のサファリ・パーク♪ | Main | きいろいぼうしのおじさん♪ »

Comments

泣き虫兄弟でも質が違う?面白いですね~
なんかハル君ちゃんとカメラ目線だし、ホント人間らしく?(失礼っっ)大きくなりましたね!
どの写真を見てもホノボノ♡

サファリ情報ありがとうございます!
ちゃんとF1は避けて・・・予定で行ってまいります♪
Towaの勝負強さはあるのかなぁ?
勝負師しゅんくんに教わらなければ・・・

Posted by: Towaママ | September 27, 2007 at 06:39 AM

ごぶさたしております。
ちょっと見ない間に
また、ハル君が大きくなっていますね~!!
そして、しゅん君もついにパンツマンなんですね!!
おめでとうございます。
私はママさんの涙に
思わずウルっとしてしまいました。
今思うと、私自身は
ママさんのように、
感動していなかったかもな~って
思い返していました。
この頃、ガミガミ怒ることの方が多くて
誉めてあげることが少なくなっていることにも
気付かされました。

いつも私事で長くなってしまいスイマセン。

グリンデルさんの日記のおかげで
また明日も息子と楽しく向き合えそうです。
ありがとうございます。

Posted by: きんきなしん | September 27, 2007 at 09:29 PM

>Towaママさん、ご返事遅くなりました。
ホント、ハルも大きくなったなぁと思います。
カメラ目線は助かります。
その点、しゅんときたら・・・・わざと向いてくれないし(><)
いよいよ、サファリパーク・デビューですね。
富士スピードウェイでのF1は30年ぶりだとか。
今週末の混雑はもの凄いことになりそうですね。
F1を避けて、ということは平日にいらっしゃるのでしょうか。
富士山の麓なので晴れるといいですね。

>きんきなしんさん、コメントありがとうございます。
拙い記事が少しでもお役に立てたようで嬉しいです。
ガミガミ怒ることが多い・・・・
日中、ずっと息子さんと過ごしているのですからね。
私も含めて世のパパさん達は「いいとこ取り」してますよね。
でも、息子たちにはママって優しくてダイスキな存在で
いてもらいたいので、「怒りたい気持ちを抑えて」
出来るかぎり褒めてあげてほしいなぁと思っています。
自分はあまりそういう経験をしてこなかったので
余計にそう思ってしまうのです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 29, 2007 at 03:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16577612

Listed below are links to weblogs that reference なかよし兄弟♪:

« 今年4度目のサファリ・パーク♪ | Main | きいろいぼうしのおじさん♪ »