« 世界旅行博2007♪ | Main | 久しぶりに汗をかいて遊ぶ♪ »

September 16, 2007

写真展@ランドマークプラザ♪

3連休中日は横浜みなとみらいにあるランドマークタワーに出かけました。今(といっても明日17日までの開催ですが・・・・^^;;)、ランドマークプラザ1階の通路で第16回ベビー&キッズ『いいお顔』写真展が開かれているのです。この写真展は横浜市写真師会に所属している写真館が企画運営しているイベント。プロの写真屋さんが撮った子どもたちの写真がたくさん展示されているのです。今日は同居のばあちゃんも一緒にお出かけ。久しぶりに、しゅんハルとのお出かけ。ばあちゃんも子どもたちも嬉しそうでした。たまには連れていってあげないとな。さて、今回展示されている写真はこちら。

07iiokao

今年からしゅんハルの兄弟フォトです(^^)。やはり、プロですねぇ。2人の笑顔の瞬間をしっかりと捉えています。その他の子どもたちの写真もとっても素敵。我が家が毎年お願いしている写真館も子どもたちの自然な姿が多いですが、その他、中区や緑区の写真館も素敵な作品がたくさんありました。

Shunharu070916shashinten

写真展の後は、高速エレベータで69階のスカイガーデン展望フロアへ。地上273mからの眺めは絶景でした。ただ、残念ながら富士山や丹沢方面は雲がかかってみられませんでした。

北東側(ワールドポーターズ~ベイブリッジ)
Skygardenview1

南東側(横浜スタジアム~横須賀三浦方面)
Skygardenview2

南西側(保土ヶ谷~丹沢方面)
Skygardenview3

北西側(みなとみらい地区~東京方面)
Skygardenview4

しゅんハルには横浜の風景はどんな風に写ったかな?

Shun070916skygarden

Haru070916skygarden

■■『いいお顔』写真展について■■

我が家はしゅんが1歳の時から参加させてもらっていて、今年で3回目になります。参加費用は額付き6つ切り写真+L版5カットの小アルバム付きで¥9,450。正直安いとは言えませんが、プロの方に撮ってもらう記念写真ということでこれからもお願いしようと思っています。詳しくは横浜写真師会のホームページをご覧下さい。料金は写真館により若干違いがあるようです。

去年の様子『おばぁちゃんとおでかけ
一昨年の様子『お外であんよ@投票所


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
写真展や展望台に行ってみたくなった方は、1クリックを!!!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


このサイトのあなたのレビュー!

|

« 世界旅行博2007♪ | Main | 久しぶりに汗をかいて遊ぶ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16479090

Listed below are links to weblogs that reference 写真展@ランドマークプラザ♪:

« 世界旅行博2007♪ | Main | 久しぶりに汗をかいて遊ぶ♪ »