« 秋の味覚@葡萄と梨♪ | Main | パンツマンへの道、着々と♪ »

September 20, 2007

つかまり立ち@ハルの成長♪

ハルはつかまり立ちがとっても上手になりました。まだ、ヨロヨロしていますが、たっちをしながら笑顔を振りまけるほどに・・・・。平衡感覚も少しずつ身についているのか、足を動かして微妙にバランスを取ることもあります。伝い歩きももうすぐかな?

Haru070920tsukamaridachi

そうそう、身体のアトピーはかなり良くなってきました。
 塗り薬 ロコイド軟膏(15g)+ヒルドイド(75g)の調合軟膏
 飲み薬 インタール細粒10%
      桂枝加黄耆湯(けいしかおうぎとう)エキス顆粒(漢方)
      ザジデンドライシロップ


予告
しゅんがパンツマンに・・・・なる日は近いっ。詳しくは次回の記事で。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« 秋の味覚@葡萄と梨♪ | Main | パンツマンへの道、着々と♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16518393

Listed below are links to weblogs that reference つかまり立ち@ハルの成長♪:

» アトピー [アトピー研究サイト]
アトピーを総合的に考えるサイトです。アトピーに関するRSS情報を付記しました。 [Read More]

Tracked on September 21, 2007 at 03:01 PM

« 秋の味覚@葡萄と梨♪ | Main | パンツマンへの道、着々と♪ »