« ハッピー・ローソン@山下公園 | Main | お手伝い♪@しゅん3歳1ヶ月 »

September 10, 2007

掃除機ダイスキ♪

ハルは掃除機好き。掃除をしているとハイハイして寄ってくる。あの音がいいのかなぁ。ガラガラ動く本体が好きなのかなぁ。ウネウネのホースが好きなのかなぁ。そう言えば、しゅんも好きだったなぁ、掃除機。

Haru070909sojiki

つかまり立ちが出来るようになって以来、いろいろなモノを台にして立ち上がろうとします。果敢にアタックするのはいいのですが、バランスを崩してゴロン。ドシン。後頭部を強打することも(^^;;)。かなり危ないのでハラハラ・ドキドキです。

最後にモデル風で決めてもらいましょう(^^)。肘をかけているのは掃除機・・・・ご愛敬ということで。

Haru070909modelsojiki


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
、1クリックを!!!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ハッピー・ローソン@山下公園 | Main | お手伝い♪@しゅん3歳1ヶ月 »

Comments

いつもダッコされているか寝ているイメージだったから、
立体的なハル君にビックリ!
ホント大きくなったなぁ~

ハッピーローソン、2時間も遊べるんだ!楽しそうでいいなぁ☆
うちの相方君は用事が無いと人込みに出ないので(ヨドバシ目的とか)、
しばらく行けそうもないなぁ・・・

私的にはとっても行きたい!
お店も見たい・・・

Posted by: Towaママ | September 11, 2007 at 12:27 AM

つかまり立ちをして顔を上げていると,急にしっかりした感じに見えますね。
子供って掃除機好きですよね。
あまり掃除機の後ろにいないで欲しいですけどね。
うちはあーちゃんも掃除機を持って掃除をしたがるようになって,HIYOもいる時だと,二人が取り合いしてなかなか掃除が思うように進みません。

Posted by: MYU | September 11, 2007 at 10:49 PM

>Towaママさん、ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。
つかまり立ちをするようになり足が少しスラッとしてきたかな?
でも、重たくなったような気がします。よく食べてるようですし(^^;;。
さて、ハッピー・ローソン。しゅんはハマったようです。
また、行きたいなぁって言っています。
パパさんには被写体はたくさんありますよって是非、誘ってみてください。
思ったほど混んでいませんから。
そして、お身体お大事に・・・・。

>MYUさん、すっかりご無沙汰しています。
娘さんたちも掃除機が好きなんですね。
しゅんも手伝ってくれますが、2人が代わりばんこでお手伝いすると
思ったように掃除ははかどりませんね(^^;;。
そして、そうそう。掃除機の後ろ・・・・私も気にしながら掃除してます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 12, 2007 at 06:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16409484

Listed below are links to weblogs that reference 掃除機ダイスキ♪:

« ハッピー・ローソン@山下公園 | Main | お手伝い♪@しゅん3歳1ヶ月 »