« もうじき♪たっち? | Main | コンデジの限界(><)@大鉄道博覧会 »

September 01, 2007

お金のかからない遊び道具♪

しゅんは宅配便の荷物に入っていた段ボールを丸めてもらって、遊び道具にしています。最初は「つえ」に・・・。おじいさん口調でおしゃべりし始めます(^^;;)。さらに、股に挟んで「バス」にしたり、そのまま床を滑らせて「電車」にしたり・・・・。自分でいろいろな遊び道具にしちゃってます。そんなことも出来るようになったんだね。3歳1ヶ月のしゅん

Shun070901asobidogu

お兄ちゃんが遊んでいるものに興味をもつようになったハル。「これはしゅんのぉ」って怒ってましたが、「一寸だけ貸してあげな」とパパに言われて貸してあげてました。弟にも優しいしゅんです。ハルの写真はボケボケです(^^;;。フラッシュなしのコンデジじゃぁ、こんなもんでしょうか。10枚近く撮ってこれが一番ボケてない写真なんです。

Haru070901asobidogu


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援のクリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« もうじき♪たっち? | Main | コンデジの限界(><)@大鉄道博覧会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16313266

Listed below are links to weblogs that reference お金のかからない遊び道具♪:

« もうじき♪たっち? | Main | コンデジの限界(><)@大鉄道博覧会 »