« ひらがなの「お勉強」♪ | Main | つかまり立ち@ハルの成長♪ »

September 20, 2007

秋の味覚@葡萄と梨♪

先日、山梨に住むママの親戚から葡萄が送られてきました。巨峰、甲斐路、ネオマスカットなどなど大粒の立派な葡萄ばかり。しゅんは一粒取って一寸皮をめくってあげると、チュルッと口の中に吸い込むことが出来るようになりました。最近は巨峰にも種なしがあるので、止めどなく頬張っていました(><)。ハルもチュ~チュ~と上手に甘~い♪果汁を吸っていました(^^)。親戚の叔父さん、叔母さん、いつもいつもありがとうございます。お礼の気持ちを込めて子どもたちの写真を入れたお礼状を出すことにしました。

Haru070917budo

Shun070917budo

そして、昨日は食後のデザートに梨が出ました(^^)。パパは梨が大好き。でも、しゅんハルもこの秋の味覚が大好きなようです。晩ご飯でお腹一杯になってるはずのしゅんは4切れも5切れも食べてました(><)。その分、パパが食べられる数が少なくなりますね(^^;;)。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« ひらがなの「お勉強」♪ | Main | つかまり立ち@ハルの成長♪ »

Comments

ハル君の小さなお口に大きなブドウ!
余程大きいんでしょうね、お顔の形が変わっているところがほんとキュート!
しゅんくんも嬉しそうで、親戚の方も贈った甲斐があったなぁと思われるでしょうね♪

そうそう、ネタバレになるから怒られそうだけど・・・
動物好きのシュン君へ!
11/4まで富士サファリパークが一台に付き1人入園無料、全員500円引きクーポン発見しました♪
良かったら見てみてください。
グーグルで「マリオン クーポン」と検索すると朝日マリオンコムの
ページがトップになると思います。
そこに入っていました。

Posted by: Towaママ | September 20, 2007 at 01:45 PM

Towaママさん、コメントありがとうございます。
ホント大きな粒なのですが、それ以上にハルの吸い付く力が強くて、
時々、シュポッと実の部分が皮から剥がれて口に入っちゃうので、
慌てて口に指を突っ込んで取ったりしました。フ~危なかった。

さて、富士サファリパークの情報ありがとうございました。
この手のキャンペーンは何種類か出ているようですね。
この夏、カバの施設(ワンダー・オブ・ヒッポ)完成記念と題して、
10/8まで同じようなキャンペーンをしていることを
オートバックスで知りました。

富士サファリパークは私が会員になってるので
割引キャンペーンっていつもやってるようなのですが、
ママさんご紹介のモノやオートバックスで入手したモノなどは
同乗者も全員500円割引になるので嬉しいサービスですよね。

実は今度の3連休の何処かで行こうかなぁって思ってるんですよ。
因みに次の週末(9/28~30)はやめた方が良さそうです。
近隣施設の富士スピードウェイでF1日本グランプリが開かれるそうで、
周辺道路は大渋滞が予想されています。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 21, 2007 at 04:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16508334

Listed below are links to weblogs that reference 秋の味覚@葡萄と梨♪:

« ひらがなの「お勉強」♪ | Main | つかまり立ち@ハルの成長♪ »