« 完璧なるパンツマンへあと一歩♪ | Main | 久しぶりに近所の公園で・・・♪ »

October 05, 2007

いってらっしゃい♪

毎朝、出勤前の「いってきま~す」「いってらっしゃい」の挨拶。しゅんは、テレビ(NHK教育)に夢中になって言ってくれない(気づかない)ことがしばしば。そんな時は顔を向けて「いってらっしゃい」を言ってくれるまで何度も声を掛けるしつこいパパ(^^;;)。でも、今日は笑顔で手を振ってくれました(^^)。

Shun071005asa

ハルは?というと、最近、バイバイを少し覚えたようです。いや、ただ単にこっちが振る手を触りたくて手を挙げてるのかも・・・。写真でご判断下さい。

Haru071005asa


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« 完璧なるパンツマンへあと一歩♪ | Main | 久しぶりに近所の公園で・・・♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16673391

Listed below are links to weblogs that reference いってらっしゃい♪:

« 完璧なるパンツマンへあと一歩♪ | Main | 久しぶりに近所の公園で・・・♪ »