« いってらっしゃい♪ | Main | ぶどう狩り@甲州勝沼 »

October 06, 2007

久しぶりに近所の公園で・・・♪

前夜に降った雨はすっかり上がって、3連休初日の横浜の空には秋の雲『巻雲』がなびいていました。(ただ、ずっとこの天気が続いたわけではなく、お昼前後は雨が降りそうな曇り空に・・・・)

Kenun071006

今日、しゅんは久しぶりにパパと近所の公園に行くことに・・・・。普段、ママに連れられて遊びに行く公園です。しゅんに訊くと、自転車の練習とサッカーボール蹴りをしたいということで、しゅんを自転車に跨がせて、カゴにサッカーボールを入れて出かけることにしました。自転車の練習はほとんどしていないので、しゅんは全くペダルを漕ぐことが出来ません(←逆回しはよくするんですが・・・・)。パパは中腰で自転車を押し続けるので、公園に着いたときにはもう汗だくでした(^^;;)。

さて、自転車の練習をしようか・・・・と、暫く、ペダルの漕ぎ方を教えていたのですが、なかなか難しいようです。出来ないと嫌になる性格がでて、すぐに飽きちゃいました。そして、サッカーボール蹴りも一寸やるとすぐに飽きて、後からやってきたおない歳のお友だちとずっとかけっこをしていました(^^;;)。

Shun071006park1

そして、それにも飽きると?恒例の『探検』に出かけました。階段を上って外周遊歩道を歩くのをしゅんは『探検』と言います。途中でバッタを捕まえたり、蚊の襲撃にあったりしましたが、楽しんでくれたようです。それにしても、外周遊歩道は草茫々で大変でした。

Shun071006park2

Shun071006park3

ハルは靴下のまま太鼓橋の端につかまり立ちしていました。ずっとベビーカーに座らされていたから、外に出たかったんだろうね。いい表情していましたよ。

Haru071006park1


Shun071006parkwithharu

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« いってらっしゃい♪ | Main | ぶどう狩り@甲州勝沼 »

Comments

ハルくん、いい顔ですね。どんどん表情が豊かになりますね。

Posted by: くまのみ | October 07, 2007 at 12:04 AM

くまのみさん、ありがとうございます。
最近、さらに動くようになり(伝い歩きも)大きな声で
何かしゃべったりするようになってきました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 07, 2007 at 05:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16680356

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに近所の公園で・・・♪:

» マクラーレンのベビーカーが、首 [マクラーレンベビーカーの人気の秘密]
マクラーレンのベビーカーが、首都圏を中心に若い親御さんたちに人気となっています。マクラーレン・ベビーカーの取り扱い店舗はもちろん、インターネット通信販売でもベストセラーとなっていて、売り切れが続出しています。特に新作モデルやアクセサリー類は品切れ状態となることが多く、それが又人気を煽る格好となっています。 マクラーレンのベビーカーはイギリス製で、その歴史は1967年にまで遡り、世界で初の折りたたみ式乳母車を誕生させた会社としても有名です。今でこそベビーカーが折りたたみ可能なの...... [Read More]

Tracked on October 06, 2007 at 11:45 PM

» 赤ちゃん本舗 [赤ちゃん本舗ナビ!赤ちゃん本舗の情報館]
赤ちゃん本舗は赤ちゃんや妊婦さんに関する商品がなんでもそろってます。赤ちゃん本舗は育児に役立ついろんな情報も提供してくれます。赤ちゃん本舗で育児を楽しく。 [Read More]

Tracked on October 07, 2007 at 03:02 AM

» 赤ちゃん本舗 [赤ちゃん本舗へ行こう!ベビー用品なら赤ちゃん本舗]
赤ちゃん本舗の情報を紹介します。赤ちゃん本舗の各店舗のセール情報もあります。 [Read More]

Tracked on October 07, 2007 at 11:53 PM

« いってらっしゃい♪ | Main | ぶどう狩り@甲州勝沼 »