« おとうさんスイッチ♪ | Main | ハルの成長記録@10ヶ月 »

October 14, 2007

飛び入り参加@幼稚園の運動会♪

昨日jはしゅんが来春から通う候補にしている幼稚園の運動会がありました。先日の見学会で都合がつけば是非に、ということだったので、みんなで行ってきました。近所の学校を借りての運動会だったので、なかなか盛大なものでした。未就園児は15mほどの距離を走って、ぶら下がっているお土産入りの紙袋を取るという競技。しゅんはママの話を聞いた後、一人で走って紙袋をゲットできました。やったね(^^)v

Shun071013undokai1

Shun071013undokai2yeah


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
コンデジでも外だとなかなかよい画が撮れる場合があります(^^)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« おとうさんスイッチ♪ | Main | ハルの成長記録@10ヶ月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16755708

Listed below are links to weblogs that reference 飛び入り参加@幼稚園の運動会♪:

« おとうさんスイッチ♪ | Main | ハルの成長記録@10ヶ月 »