« ママが撮影した写真たち♪ | Main | 離乳食よく食べます♪ »

October 25, 2007

続♪ママが撮影した写真たち♪

今日もママにカメラを託ししゅんの様子を撮ってきてもらいました。仲良し3人組(今日は4人かな?)は公園を縦横無尽に駆け回るのでカメラウーマン泣かせの撮影ですね。やはり全員が(2人の時でも^^;;)カメラ目線になることはなかったようです。子どもたちの撮影って難しいですよねぇ。

Shun071025park

Shun071025park2_2


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« ママが撮影した写真たち♪ | Main | 離乳食よく食べます♪ »

Comments

先日はブログへの訪問&コメントありがとうございました(。✪‿✪。)
しゅんくんとハルくん,メチャクチャ可愛いですねヾ(๑◠∀◕)ノ
写真がたくさんUPされていて,お子さんの笑顔がとっても可愛くて,過去までさかのぼって読ませていただきました(✿✪‿✪)ノ♡
うちの子供と同い年!!
名前もすごいですよねー♪
うちはシュウトとハルトですから!!
ビックリしちゃいました(。✪‿✪。)
リンクの件,ぜひよろしくお願いします♪
私もブログリストに登録させてください♪
よろしいですか(。◕‿◕。)?
また遊びに来ますね☆
これからよろしくお願いします!!

Posted by: めぐみ | October 27, 2007 at 02:26 PM

めぐみさん、早速のコメントありがとうございます。
そして、過去まで遡ってご覧頂き感謝、感謝です。
リスト登録、こちらこそ是非お願いします。
ホント、偶然出会ったブログでしたが、年齢だけでなく
名前までほとんど同じなんてビックリでしたよ。
シュウトくんとハルトくんもとっても可愛らしいです(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
それから、それから・・・・
キャラ弁、とっても可愛らしくて美味しそうですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 27, 2007 at 09:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16875945

Listed below are links to weblogs that reference 続♪ママが撮影した写真たち♪:

« ママが撮影した写真たち♪ | Main | 離乳食よく食べます♪ »