« 野毛山動物園♪ | Main | 続♪ママが撮影した写真たち♪ »

October 24, 2007

ママが撮影した写真たち♪

今日はママにコンデジを渡して、しゅんハルの公園での様子を撮ってきてもらいました。ママはあまり撮影するのは好きではないようなのですが、パパからのお願いということで仕方なくカメラを持っていってくれたようです(^^;;)。ポータブルなコンデジとは違い、C-770UZはかなり大きめなコンデジだからなのかもしれません(><)。大きくて重たいからね。でも、『下手な鉄砲も・・・』的にカシャカシャ撮ってくれたので、その中から選りすぐりの(笑)写真を紹介します。

しゅんは仲良しのお友だちと縄跳びのロープを伸ばして電車ごっこに夢中です。動き回るばかりなので、3人が全てカメラに顔を向けてるショットは撮れなかったようです。

Shun071024park

ハルはお砂場着を着て1人遊びを楽しんでいます。お座りも上手になり、表情もかなり豊かになってきました。落ち葉を拾って遊べるんですねぇ。成長したなぁ。

Haru071024park


う~ん、最後の写真なんて結構いい感じじゃないですか?ハルは自然の笑顔ですねぇ。撮影に熱が入りハマっちゃったのでは?



◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« 野毛山動物園♪ | Main | 続♪ママが撮影した写真たち♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16864770

Listed below are links to weblogs that reference ママが撮影した写真たち♪:

« 野毛山動物園♪ | Main | 続♪ママが撮影した写真たち♪ »