« 自転車特訓の巻♪ | Main | ママに甘える息子たち♪ »

November 06, 2007

成長の瞬間♪(動画つき)

出来ない(と思っていた)ことが出来るようになる。これは、子供でも大人でも感動する瞬間ですね。そして、何よりも自分が成長したと実感できる時でもありますね。昨日、公園でしゅんは自転車が少し出来るようになって、とても嬉しかったようです。今日、お風呂に入っていた時も・・・・

ボク、●●ちゃんと同じように自転車乗れるようになってきたね

なんて言ってました。ま、まだまだなんですけどね。●●ちゃんは同い歳の仲良し。もう、うんていが出来るくらい運動が得意なようです。そんな●●ちゃんと同じようにいろいろ出来るようになりたい、と、今のしゅんには彼は憧れの存在のようです。

昨日、自転車練習の合間、しゅんは滑り台の手すりの外側を歩こうとしていたのですが、思うように手と足を動かせず諦めようとしていました。それを見たパパ、これは出来そうだと特訓が始まりました。一寸危なっかしいところもありますが、暫くすると一人で出来るようになりました。その得意顔といったら・・・。「出来た」ことがホントに嬉しかったようです。後でママにそのことを話すと、●●ちゃんがやってることなのだそうです。なるほど・・・。

その頑張りを動画でどうぞ
   ↓  ↓  ↓  ↓

こんなことも出来るようになったよ (動画=1分9秒 WMVファイル・2.4MB)

ひとしきり遊ぶと落ち葉を撮影していたパパのところへやってきました。こうなると、じっくり撮影などしていられません。では、落ち葉を持ったモデルさんになってもらいましょう。

Shun071104withfallenleaf


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
皆さまのおかげでランキングが徐々に上昇しています。ありがとうございます。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« 自転車特訓の巻♪ | Main | ママに甘える息子たち♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/16991393

Listed below are links to weblogs that reference 成長の瞬間♪(動画つき):

« 自転車特訓の巻♪ | Main | ママに甘える息子たち♪ »