« 宣伝(^^;; 掲載されましたぁ♪ | Main | お気に入りの絵本たち♪ »

November 28, 2007

サファリパークのオリジナルカレンダー♪

先日の3連休初日、しゅんがとっても喜ぶところに連れていってあげました。今年5回目の場所とは・・・・


富士サファリパーク(^^;;)



実は、こんなキャンペーンがあることを初めて知ったからなのですが、それ以外にも会員特典として、同乗者1名無料キャンペーン期間でもあったので、¥2,000で入園できると知って、思い立ったが吉日と出かけていったわけです。当日はとても寒い日でしたが、入園前に富士山はとても綺麗に見えていました。(入園後は雲がかかって見えなくなってしまいました^^;;)

Fujisan071123

予定通り、開園時間に到着したのですが、ゲート前はこんな状態(><)。

Fujisafarijutai

でも、お目当てのモノはしっかりゲットできました。内容をしっかり読んでいかなかったので、受付のお姉さんには携帯画面を見せてくだされば差し上げられますよ、と言われて焦りましたが・・・・(^^;;)。そのためにはるばる来たのですから・・・・。

オリジナルカレンダーは何と今年12月分から使えます。なかなかにくい配慮です。それぞれの月の動物の写真もとっても素敵。無料で貰えるなんてサファリパークは太っ腹です。
Fujisafaricalendar

連休初日、動物たちはいつも以上に活動的で、しゅんハルも楽しんでくれたようです。それぞれのベストショットを・・・・

もぅ、普通のご飯も大丈夫?
Haru071123gaburi

念願のダンちゃんに乗れましたぁ・・・・
Shun071123danchan


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!
ハルの食べっぷりに感心した方、ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« 宣伝(^^;; 掲載されましたぁ♪ | Main | お気に入りの絵本たち♪ »

Comments

富士山きれいですねー!
ハルくんはもうおにぎりにかぶりつくこともできるんですね。ついこの間、誕生の報告を拝見したように思えますが…やはり、二人目は成長が早い??
しゅんくんはお馬さんに乗って嬉しそう!頼もしいですね。
うちのコは動物が怖くて怖くて、こんなシーンは一体いつになったら撮影できるのやら…。

Posted by: ずな | November 28, 2007 at 10:50 PM

ずなさん、コメントありがとうございます。
久しぶりに冠雪の富士を間近で仰ぎ見ることが出来ました。
やはり日本を代表する素敵な山ですよね。
ハルの食べっぷり、私も驚いています。
しゅんにくらべると成長も態度もデカいようです(^^;;。
ずな子ちゃんは動物が苦手ですかぁ。
そんな風には全然見えなかったのですが・・・・。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 29, 2007 at 05:40 AM

すご~いっ!!
今年5回目のサファリですか?
しゅんクンもハルくんも
楽しそうですね~。
オニギリを頬張るハルくん
本当にカワイイです。

Posted by: きんきなしん | November 29, 2007 at 09:43 PM

きんきなしんさん、今晩は。
娘さんも大きくなられたことでしょう。
やはりビックリなさいますよね。5回ですから(^^;;
ま、入園無料キャンペーンや今回のように
プレゼント企画がなければ、そこまで行かないでしょうけど。
ハルはホントに食いしん坊です(^^;;

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 30, 2007 at 10:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17211387

Listed below are links to weblogs that reference サファリパークのオリジナルカレンダー♪:

« 宣伝(^^;; 掲載されましたぁ♪ | Main | お気に入りの絵本たち♪ »