« 成長の瞬間♪(動画つき) | Main | 絵本の読み聞かせ@ハルの場合♪ »

November 08, 2007

ママに甘える息子たち♪

しゅんハルもママがダイスキ。しゅんが甘えてママの膝に座ると、すかさずハルも寄ってきて・・・・。結局、こうなります。でも、2人同時のカメラ目線は難しい。

Shunharu071107snap1

Shunharu071107snap2

そろそろ、年賀状用の写真を撮らなくちゃいけない時期。また、苦労しそうだ。


Shunharu071107snap3

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
皆さまのおかげでランキングが徐々に上昇しています。ありがとうございます。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« 成長の瞬間♪(動画つき) | Main | 絵本の読み聞かせ@ハルの場合♪ »

Comments

子供1人の目線ならタイミング次第ですけど、2人だと本当に大変そうですね・・・
言う事なんて聞かないだろうし(^_^;)
ママさんだけが常にカメラ目線なのが現実を物語ってますね。
ママさん、常に二人をヒザに乗せてるのは重そうですね・・・

そうそう、年賀状・・・
在庫の中から普段の写真を使う予定なのでそろそろ選別しないとなぁ(^_^;)

Posted by: Towaパパ | November 09, 2007 at 06:22 AM

Towaパパさん、早速のコメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ。2人だと・・・・更にコンデジなので(^^;;。
ママはこんな風に2人を乗せることはほとんどありません。
やっぱり重たいですからねぇ。
年賀状、毎年、親子揃った写真を撮っているのですが、
こんな風になりそうです(><)

そうそう、先日、同僚にKissDXを借りて試し撮りをさせてもらいました。
いやぁ、ストレスを全く感じない撮影ですねぇ。
もう、こうなったら冬のボーナスでデジイチデビューだぁ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 09, 2007 at 07:04 AM

そうですね~
そろそろ年賀状の写真を撮らねばですね♪

我が家の5歳児・2歳児でも2人同時のカメラ目線はかなり難しいですよ・・・

我が家も今年は家族4人で撮ってみようかな?!(笑)

Posted by: とも | November 09, 2007 at 09:21 PM

ともさん、コメントありがとうございます。
そうですねぇ。そろそろ・・・・でも、年賀状づくりって
なかなか重たい腰をあげられないんですよねぇ。
今年はファミリーですか。楽しみにしていますよ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 10, 2007 at 06:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17010766

Listed below are links to weblogs that reference ママに甘える息子たち♪:

« 成長の瞬間♪(動画つき) | Main | 絵本の読み聞かせ@ハルの場合♪ »