« 市原ぞうの国♪本編 | Main | 宣伝(^^;; 掲載されましたぁ♪ »

November 25, 2007

風邪でノンビリ♪

この3連休はとてもいい天気が続いて絶好のお出かけ日和でした。我が家も・・・初日はしゅんが喜ぶだろうと、とある場所に今年5度目の訪問を果たしました。その記事は次回アップすることに。と、連休の過ごし方としては幸先のよいスタートになるはずだったのですが・・・・(^^;;)

訪れた先が思いのほか寒くて、しゅんの風邪が悪化。そして、パパも酷い鼻風邪を引いてしまいました(><)。鼻水は絶えず出てくるし、目はショボショボして、頭がボワ~ンとして最悪の状態(><)。ということで、翌日はしゅんと一緒にかかりつけの病院で診てもらうことにしました。久しぶりに父子で歩いてお出かけです。連休中日だったせいか、病院はとっても混んでいて診察までかなり待たされました。ま、しゅんは病院の本棚で見つけた『ぐりとぐら』を何度もパパに読んでもらってご満悦でしたが・・・・。



薬局で薬をもらう頃にはもうお昼近くなっていました。家に帰る途中、縁石を歩くしゅんは石塀の雨水パイプの穴に興味を持った様子。何度も中を覗いていました。中の様子を尋ねると「きったねぇ」って言ってました。

Shun071124byoinkaeri

家に帰るとハルがお昼を食べているところでした。お茶碗一杯に入れたうどんをペロリ。食欲旺盛です。最近、またまた重たくなったようです。そして、もうじき、しっかりたっちができそうです(^^)。

Haru071124lunch

さて、しゅんとパパの風邪ですが、お陰様で症状も落ち着いてきています。久しぶりに何処にも出かけずにノンビリと自宅で土日を過ごしました♪

Shun071125niwasoji

Haru071125atniwa


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
更新をサボるとすぐにランキングに反映されますねぇ。頑張らねば・・・・

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« 市原ぞうの国♪本編 | Main | 宣伝(^^;; 掲載されましたぁ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17185044

Listed below are links to weblogs that reference 風邪でノンビリ♪:

« 市原ぞうの国♪本編 | Main | 宣伝(^^;; 掲載されましたぁ♪ »