« しゅん、髪をカットしました♪ | Main | 市原ぞうの国♪序章 »

November 19, 2007

ハルを激写♪

しゅんは鼻風邪を引いてしまったので、ママに連れられて、かかりつけの病院に診てもらうことに。その間、パパは有休を取ってハルの面倒を見ることにしました。ホントはハルも軽い鼻風邪を引いてるんですが、2人を病院に連れていく時間がなくて、しゅんだけになっちゃいました(^^;;。

最近、ハルと2人でノンビリする時間などほとんどなかったので、何だか新鮮な気持ちでした。折角の機会なのでハルの撮影会を・・・・。20分ほどで100枚くらい撮ってみました(^^)。室内の撮影なのでコンデジではフラッシュを焚かないと被写体ブレが酷いです(^^;;)。ボツになった写真の方が断然多いです(^^;;。トホホxxx。ホントはノーフラッシュで自然な雰囲気の写真を撮りたいのですがねぇ。やっぱりデジイチデビューしかないかぁ。ま、可愛いしぐさのハルに免じて何枚か紹介させてくださいませ。もちろん、画像は一寸加工してあります。

Haru071119photo1

Haru071119photo2

Haru071119photo3

Haru071119photo4

最近、ハルは四つん這いハイハイが上手になってきました。そして、1~2秒たっちが出来るようになってきました。1歳の誕生日にはしっかりたっち、そして、一寸はあんよが出来るかな?


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
更新をサボるとすぐにランキングに反映されますねぇ。頑張らねば・・・・

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« しゅん、髪をカットしました♪ | Main | 市原ぞうの国♪序章 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17126322

Listed below are links to weblogs that reference ハルを激写♪:

« しゅん、髪をカットしました♪ | Main | 市原ぞうの国♪序章 »