« ハルを激写♪ | Main | 市原ぞうの国♪本編 »

November 21, 2007

市原ぞうの国♪序章

記事が前後しちゃったのですが、先週、『市原ぞうの国』に行ってきました。しゅんハルはゾウたちの芸当を見たり、ゾウに乗ったりととっても楽しく過ごすことが出来ました。多忙につき、記事をまとめる時間がないので、数枚の写真でご勘弁下さい。また後日、記事にまとめたいと思っています。

Ichiharazounokuni1

Ichiharazounokuni2

Ichiharazounokuni3

Haruatichihara

Shunatichihara


■■補足■■
・『市原ぞうの国』は房総半島の中央部に位置しているので、横浜に住む我が家からはアクアラインを利用します。現在、アクアラインはETC割引を実施しているのでETC搭載車は利用価値大です。詳しくはこちらをクリック

ぞうさんライドは1回につき3名までですが、乳幼児(0歳児~)も1名とカウントされ、4歳児までは子ども1人に大人も1人付き添わなくてはいけないので、我が家のように子どもが2人いる場合は2回に分けて乗らなくてはいけません(><)。入園料とは別に1回1,500円。一寸痛いです(^^;;。

市原ぞうの国 公式ホームページ


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
更新をサボるとすぐにランキングに反映されますねぇ。頑張らねば・・・・

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« ハルを激写♪ | Main | 市原ぞうの国♪本編 »

Comments

市原ぞうの国は、息子が1歳くらいの時に行きました*
「星になった少年」の動物園でもありますが
自然溢れるところで、動物にもたくさん触れられて
本当に素敵な動物園ですよね!
お写真からも伺えますが
しゅんくんもハルくんも楽しんでいたみたいですね♪
娘がもう少し大きくなったら、また行ってみたいです*
後日の記事を楽しみにしています♪

Posted by: miho | November 21, 2007 at 11:18 PM

グリンデルさん、こんばんは。
(予想はしてましたが)あ゛ー、先越されました・・・。

行かれたのですね、ぞうの国。
ぞうライドのほかに、ぞうさんのお絵かきなんかもあって、楽しそう♪
記事のUPを楽しみにしています。
我が家も行く計画、たてなきゃ!

Posted by: たっくん母 | November 22, 2007 at 08:39 PM

わぁぁぁ!!
ゾウに乗ってるーヾ(๑◠∀◕)ノ
みんなとっても楽しそうですね☀(。◠‿◠。)ノ
うちのsyuutoは動物の中でもゾウが大好きなんですよ!!
いいな~♪
いつも写真がとってもきれいですね❀(✿◕∀◕)゚*☆*゚
うらやましくなります(。✪‿✪。)
やっぱり一眼レフなのでしょうか^^?
私も思い出の写真はこんなふうにキレイに撮って残しておきたいものです(*^▽^*)
これからも素敵な記事,素敵な写真,楽しみにしています☆
応援クリックして失礼します(⋒‿⋒✿)

Posted by: めぐみ | November 22, 2007 at 09:20 PM

>mihoさん、コメントありがとうございます。
mihoさんは以前、いらっしゃったことがあるのですね。
確かに私も動物の種類の多さに驚きました。
ぞうだけかと思っていましたので(^^;;
カピバラも初めて間近で見たのですがあんなに大きいとは(@@)
しゅんもまた行きたい♪って言っていたので、
再訪することになりそうです。
映画は名前だけは知っていたのですが、
帰宅後、思わずDVDを購入しちゃいました。

>たっくん母さん、コメントありがとうございます。
はい、行って来ちゃいました。
ぞうさんの芸当はとっても感心してしまうモノばかり。
しゅんもハルもじっと見入ってしまうほどでした。
お絵かきは1枚だけの披露ですが、
お土産を売っているショップに行くと1枚¥1050で売ってました。
アクアラインを使えばかなり近いですので是非!!!

>めぐみさん、コメントありがとうございます。
syuutoくんはゾウさんダイスキですかぁ。
うちのしゅんと同じです(^^)。
拙い写真を褒めていただきとっても嬉しいです*(^^)*
とっても、とっても励みになりましたぁ。
でも、一眼レフではないんですよぉ(^^;;。
数年前に購入した400万画素クラスのコンデジです。
屋外での撮影&ウェブ公開する程度のサイズでは
パッと見て悪くないかなぁと思うことが多いですが、
やはり一眼レフには到底叶いません。
この冬、デジイチデビューを、と考えています。

PS 応援クリックありがとうございましたっ!!!

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 23, 2007 at 05:25 AM

今ひざに座って一緒にPCの画面を見ている息子も「ぞ~さん!!」と喜んで見ております(笑)

私も行ったことが無いので今度子ども達を連れて行ってあげてみたいと思います。

アクアラインETC割引してるんですか~。
それはお得ですね☆


Posted by: とも | November 24, 2007 at 09:43 AM

ともさん、コメントありがとう。
息子さんとご覧になってくれているとは嬉しいです。
動物好きの子どもにはなかなかの施設だと思いますよ。
アクアラインを使えばかなり近いし・・・・。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 25, 2007 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17141854

Listed below are links to weblogs that reference 市原ぞうの国♪序章:

« ハルを激写♪ | Main | 市原ぞうの国♪本編 »