« 風邪でノンビリ♪ | Main | サファリパークのオリジナルカレンダー♪ »

November 26, 2007

宣伝(^^;; 掲載されましたぁ♪

秩父鉄道のこんなキャンペーンに応募していたのですが、今日、予定通り公式ホームページに掲載されましたぁ。三峰口駅に停車中のSLと一緒に撮影した写真を応募してみました。この日のパレオエクスプレスは『オレンジエクスプレス』として運行。ヘッドマークは2日間限定の今年バージョン。しゅんもオレンジのトレーナーで合わせてみました(って、たまたま・・・・^^;;)。でも、車じゃダメでしたねぇ。

ぱれおぶろぐ★2007 ←こちらに掲載されました

掲載された人たちの中から抽選で車内吊りポスターが貰えるのだそうです。
当たるといいなぁ。

Shun071111withpaleo


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
車内吊りポスターが貰えますように・・・

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« 風邪でノンビリ♪ | Main | サファリパークのオリジナルカレンダー♪ »

Comments

おお~、すごいですね!!
こんな所に掲載されちゃうなんて!!
ポスターも当たると良いですね~。
当たったらしゅんくん大喜びでしょうね(^O^)

掲載された勢いでデジ一でも・・・

Posted by: Towaパパ | November 27, 2007 at 01:12 AM

う~ん、しゅんくん可愛すぎます*
D51は知っていましたが、C58なんてあったのですね!
息子も博物館以外ではSLを見た事がないので
本物のSLを見せてあげたいなぁ。。。
走っているSLはわたしも見てみたかったりします(笑)*
ポスター、貰えるといいですね!

Posted by: miho | November 27, 2007 at 01:44 PM

しゅんくん,とっても可愛い(。✪‿✪。)
ぱれお★ぶろぐ2007も拝見しましたよー❀(✿◕∀◕)゚*☆*゚
しゅんくん,可愛い!!!
ポスターもらえるといいですねヾ(๑◠∀◕)ノ
GETできたときはぜひUPしてくださいね☆♪
グリンデルさんの写真,本当にきれいです!!
応援クリックして帰ります☆

Posted by: めぐみ | November 27, 2007 at 01:48 PM

う~ん、しゅんくんはルックスが良いから、モデルにすると敵無しですね~(あ、グリンデルさんの撮影術も素晴らしいです!)。既に雑誌広告への出演歴もお持ちですし、子役俳優にでもスカウトされたらどうします?(笑)

Posted by: おーと | November 27, 2007 at 11:11 PM

>Towaパパさん、コメントありがとうございます♪
応募数も少なく全員が掲載されたようです(^^;;
ポスターも10名と書いてありますが、
全員貰えるんじゃないでしょうかねぇ。
デジイチ、只今検討中です(^^)
ボディ単体とレンズ1本を買おうかと・・・
でも、レンズキットの方が安いですよね。どうしよう・・・。

>mihoさん、可愛すぎるなんて嬉しいコメントありがとうございます。
SLはいろいろな種類があるんですよ。C11とかC62とか。
って私もそれほど知ってる訳じゃないですが・・・
CとかDは動輪の軸数です。Cが3軸、Dが4軸。
因みにトーマスはC形のようです。
走っているSL・・・・私もまた見たいです。
息子さんにも是非どうぞ~。

>めぐみさん、とっても可愛いなんて嬉しいコメントです。
応援クリックまで(^^)・・・・ありがとうございます。
ポスターは全員が貰えそうな応募数ですねぇ(^^;;。
ゲットしたら必ずアップしますね。
写真も褒めていただきとっても、とっても嬉しいです。

>おーとさん、コメントありがとうございます。
それほどまで持ち上げて頂くとこちらからプロダクションに
連絡してみようかなって思ってしまいます(^^;;。
CMとか出ちゃったりしたら本人にとっても
いい想い出になるかもしれませんねぇ。
あっ、いけない、いけない。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 29, 2007 at 05:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17200277

Listed below are links to weblogs that reference 宣伝(^^;; 掲載されましたぁ♪:

« 風邪でノンビリ♪ | Main | サファリパークのオリジナルカレンダー♪ »