« しゅんを魅了したデゴイチ@大宮♪ | Main | ハルを激写♪ »

November 18, 2007

しゅん、髪をカットしました♪

今日、しゅんとママはいつもの美容室で親子カット(2人で¥3,900)をしてもらいました。パパもボサボサになってきたのですが、キッズルームでハルの(いや、今回は他のお子さまも一緒に)子守りをしていました。しゅんは前回担当してくれたお兄さんをご指名。トーマスのDVDを見ながら静かにカットしてもらったそうです。サッパリしたしゅん。でも、頭が涼しくなって鼻風邪が少し悪化したようです(><)。

お昼は買い物を兼ねてららぽーとへ。コンデジを駆使してみたものの、Towaパパさんのようには全~然巧く撮れません(><)。お見苦しい写真でスミマセンm(_ _)m

Shun071118lalaport

Shun071118lalaport2

う~ん、最近また、しゅんの写真ばかりになってきたなぁ。次回はハルの話題を・・・・。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックをよろしくお願いします!!!
更新をサボるとすぐにランキングに反映されますねぇ。頑張らねば・・・・

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« しゅんを魅了したデゴイチ@大宮♪ | Main | ハルを激写♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17117477

Listed below are links to weblogs that reference しゅん、髪をカットしました♪:

« しゅんを魅了したデゴイチ@大宮♪ | Main | ハルを激写♪ »