« デジイチどうする♪ | Main | 2008元旦の公園で・・・♪ »

December 31, 2007

2007大晦日♪

大晦日。今年は実に早く1年が経ったなぁと思ってしまいました。歳なんでしょうね(^^;;)。昨年末、ハルが産まれて、2児の父親になり育児の大変さを実感。しかし、それ以上に1人目の時以上に育児の楽しさを味わった年でもありました。
『育児は育自』
その言葉通り、子どもたちから様々なことを学んだ1年でもありました。

今年もたくさんの方にアクセスいただき、そして、心温まるコメントまで頂いたことに心から感謝します。ありがとうございました♪。来年もこのブログを通して、しゅんハルの成長を綴っていくつもりです。では、皆さま、よいお年を・・・。

今年最後の写真は・・・・年越しそば(ハルはうどんでぇす)

Haru071231udon

Shun071231soba


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


このサイトのあなたのレビュー!

|

« デジイチどうする♪ | Main | 2008元旦の公園で・・・♪ »

Comments

新年あけましておめでとうございます。
「育児は育自」
本当に、その通りですね。
今年もグリンデルさんの
ステキなパパぶりを
拝見させていただけるのを
楽しみにしております。
みなさま、良い1年になりますように。

Posted by: きんきなしん | January 01, 2008 at 05:01 AM

きんきなしんさん、あけましておめでとうございます♪
今年も拙い写真&記事ですが、どうぞよろしくお願いします。
きんきなしんさんファミリーも素敵な一年でありますように。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 01, 2008 at 04:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17539501

Listed below are links to weblogs that reference 2007大晦日♪:

« デジイチどうする♪ | Main | 2008元旦の公園で・・・♪ »