« サンタさんに何をお願いしようかな♪ | Main | 祝!!! ハル1歳の誕生日♪ »

December 13, 2007

ハル@1歳健診

今日、ハルは1歳健診(健康診査)を受けてきました。しゅんと比べると1キロも体重が重たいのだそうです。食物アレルギー持ちですが、健康状態はとっても良好。態度もすでにお兄ちゃんを越えています(^^;;)。母子手帳の記録と共に、今のハルの様子を書き残しておきます。

・体重 9,320
・身長 75.0cm
・胸囲 47.3cm
・頭囲 44.7cm
・四肢 正常
・疾病異常 なし
・お坐り+ 独り立ち- 歩行- 識人- 発語+- 難聴-

■■好きなもの・好きなこと■■
パパ・ママ・ごはん・お風呂・つかまり立ち・お兄ちゃん・お兄ちゃんの持っているおもちゃ・だっこ・トーマスのDVD(英語の歌)・TVのスイッチを消したり付けたり・絵本『きゅっきゅっきゅっ』・みかん(内皮ごと)・・・・その他、気がついたら追記します(^^)

Haru071209osuwari

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« サンタさんに何をお願いしようかな♪ | Main | 祝!!! ハル1歳の誕生日♪ »

Comments

ハル君しっかりした顔つきになってきましたね!
もうすぐ1歳ですもんね~。お互い誕生日にクリスマスと忙しくなりますね(笑)

cocoは卵と牛乳がダメなようで、以前食べさせた時に、口の周りがポツポツ赤くなりました。2~3回続いたので今も卵と牛乳は控えています。誕生日ケーキどうしようか?と思っていましたが、先日のグリンデルさんの記事を思い出して、卵や牛乳を使っていないケーキをネットで注文しました(^-^;)

Posted by: Daipa | December 13, 2007 at 02:42 AM

Daipaさん、顔つき同様、態度も(^^;;です。
誕生日、明後日なのにまだプレゼントが決まってません(><)
Cocoちゃんも同じアレルギーがあるんですかぁ。
ケーキの件でお役に立てたようで何よりです。
うちは結局、取り寄せは時間切れになっちゃったので、
ママが手作りケーキに挑戦することになりました(^^;;。
誕生日にご披露できると思います。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 13, 2007 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17353296

Listed below are links to weblogs that reference ハル@1歳健診:

« サンタさんに何をお願いしようかな♪ | Main | 祝!!! ハル1歳の誕生日♪ »