« プラレール全面解禁♪ | Main | 月曜日なのに・・・(^^;; »

December 02, 2007

自転車の練習のつもりが・・・♪

自転車特訓の巻♪の続きです。休日しかしゅんの自転車練習につきあえず、お出かけもあったりするので、結局、2週間に1度というスローペースでの練習になっています(^^;;)。それでも回を重ねる毎にハンドルさばきやペダル漕ぎが様になってきています。もっと練習につき合ってあげればもっと早く乗れるようになるんですけどね。しゅん自身もまだ自転車のホントの楽しさがわかっていないんでしょうね。公園に到着すると自転車の練習をするよりもパパと追いかけっこをしたり、すべり台の上にある柵を回ったり、「探検」したりする方が楽しいみたい。

Shun071202suberidaisaku

↓↓コンデジで初のマニュアル撮影↓↓・・・・(^^;;。
何度か跳んでもらいましたが、こんな具合に撮れました。まずまずかな?
Shun071202jump

Shun071202tanken

ハルは午前中のお昼寝?から起きると機嫌よくバランス遊具で遊んでいました。でも、すぐに足を踏み外して尻餅をつき大泣き"""(><)"""。

Haru071202balanceyugu

Shunharu071202park

帰りがけ、やっとしゅんが自転車に乗る写真を撮ることができました。次はもっと練習しようね。

Shun071202bicycle


■■追記■■
今夜の北京五輪野球日本代表の試合は手に汗握る好ゲームでした。試合後の星野監督の言葉がその全てを物語っていますが、特に、ピッチャー陣(先発、中継ぎ、ストッパーなど全て)の素晴らしさ。久しぶりに野球の試合を見て、感動しちゃいました(^^)。明日も勝って是非、北京五輪への切符をゲットしてほしいと思います。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!
しゅんの自転車姿をもっと見たい方、ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« プラレール全面解禁♪ | Main | 月曜日なのに・・・(^^;; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17259058

Listed below are links to weblogs that reference 自転車の練習のつもりが・・・♪:

« プラレール全面解禁♪ | Main | 月曜日なのに・・・(^^;; »