« ママの偉大さを感じた一日♪ | Main | サンタさんに何をお願いしようかな♪ »

December 10, 2007

3人で公園へ@ノーファインダー撮影♪

日曜日、ママの風邪はまだ治らないので、しゅんハルを連れて3人で公園へ。しゅんは自転車に乗っていくと訊かなかったので、ハルはベビーカーではなくスリングで抱っこしていくことに・・・。でも、しゅんの自転車の技術はまだまだなので、アシストバーを押していかなければならず、公園に着く頃には結構疲れちゃいました(^^;;)。風のないいい天気。コンデジを持っていったので、子どもたちをパシャパシャと撮影。スリングをしている時間が長かったので、ノーファインダーでの撮影でした。90枚中半分以上がボツ写真でしたが(^^;;、残った中から何枚かをご紹介します。

Shun071209park1

Haru071209park1

Shunharu071209park

Shun071209park2

Olympus C770UZ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!
ノーファインダー撮影、まずまずだなぁと思った方、ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« ママの偉大さを感じた一日♪ | Main | サンタさんに何をお願いしようかな♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17336387

Listed below are links to weblogs that reference 3人で公園へ@ノーファインダー撮影♪:

« ママの偉大さを感じた一日♪ | Main | サンタさんに何をお願いしようかな♪ »