« ハルの成長記録@1歳♪ | Main | 優しすぎるお兄ちゃん♪ »

December 18, 2007

『車窓』と息子たちへのプレゼント♪

別ブログでもすでに紹介しているのですが、今、『世界の車窓から』はスイス編(厳密には【秋深まるアルプスの山々を巡る旅~イタリア・スイス・フランス~編】となっています)が放映されています。そして、明日からいよいよスイス入国です。まずは私のイチオシ路線であるベルニナ急行レーティッシェ鉄道)の旅です。出発駅はイタリア領ティラノ(Tirano)。スイス東部のグラウビュンデン州を北上するこの路線は、世界的に屈指の人気を誇る氷河急行に勝る絶景の連続が楽しめる路線です。息子たちが大きくなったら是非、この路線に乗せてあげたいと思っています。『車窓』は時間が中途半端なのが頂けませんが、毎晩、しっかりと見たいと思っています。←って、録画になることも多いことでしょうけど・・・。この時期の『車窓』はスイスの虜である私の素敵なクリスマス・プレゼントになりそうです(^^)。って、今年はそれだけじゃないんですけどね。

お暇な方は以前の旅行記(未完ですが^^;;)をご覧下さい
続 スイス冬の旅~カリジェとソリの旅(2003新春)

さて、息子たちのクリスマス・プレゼントがどうにか、こうにか決まりました♪ 歳の近い男の子が2人いるとプレゼント選びって苦労します。お金もそんなにかけられないですしねぇ(^^;;)。しゅんは結構前からサンタさんにあれこれお願いしていたので、何とかなりましたが、ハルは誕生日が終わってすぐなので大変です。お下がりばかり与えるわけにはいかないですしね。でも、お兄ちゃんと同じようなものもどうかと思うし・・・・。結構悩みます。いずれ一緒にしちゃうのかな?(←あっ、最後のひと言はオフレコですよ)

クリスマスまであと1週間。息子たちの喜んだ顔を見るのが今から楽しみです。

Shunharu071204withtree

『世界の車窓から』公式サイト


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« ハルの成長記録@1歳♪ | Main | 優しすぎるお兄ちゃん♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17409243

Listed below are links to weblogs that reference 『車窓』と息子たちへのプレゼント♪:

« ハルの成長記録@1歳♪ | Main | 優しすぎるお兄ちゃん♪ »