« 3人で公園へ@ノーファインダー撮影♪ | Main | ハル@1歳健診 »

December 11, 2007

サンタさんに何をお願いしようかな♪

最近、よく眺めているモノ・・・・バーティーについていたラーニング・カーブ社のリーフレット。『トーマスとなかまたち』のキャラクターを覚えているようにも見えますが、時節柄、サンタさんにお願いするモノを物色しているようです(^^;;。

Shun071211catalog

Olympus C770UZ
暗い室内でノーフラッシュとなるとマニュアル撮影なんですね(^^)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« 3人で公園へ@ノーファインダー撮影♪ | Main | ハル@1歳健診 »

Comments

サンタさん登場の時期なんですよね☆

毎年我が家に来るサンタさんは何がいいのか考えるのが大変そうですよ・・・(苦笑)

ちなみにクリスマスイブは結婚記念日なので、私にもサンタさんが来てくれることを願っています(笑)

Posted by: とも | December 12, 2007 at 09:09 PM

ともさん、コメントありがとうございます。
子供が増えるとそれだけプレゼントを考えるのって悩みますね。
お兄ちゃんの持ってるモノは買えないし・・・・
かといってお下がりばかりじゃ可哀想だし・・・・。
ハルの場合は今週が誕生日。そして、その後クリスマス。
いずれは1回にしちゃうのでしょうけど、1歳の誕生日ですからね。
さて、どうしよう・・・・・。
イブが結婚記念日というのもサンタは大変そうですねぇ♪

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 13, 2007 at 01:03 AM

グリンデルさん、こんにちは。
これ、集め始めるとハマリますよ~、親子共に。

うちは、クリスマスも誕生日も、この中からどれかがほしい、とリクエストされます(あっ、クリスマスはもちろんサンタさんに)。
以前はトイザらスに定価より安くいろいろ売っていたのですが、あまり売れないのか、最近どんどん縮小されていて、持っているキャラクター以外がないので、定価で売っているお店で買わなくてはならず、出費がかさみます・・・。

Posted by: たっくん母 | December 13, 2007 at 10:54 AM

たっくん母さん、すっかりご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
うわ~、プラレールじゃなくてラーニングカーブですかぁ。
でも、少しずつ揃えるにはもってこいかもしれませんね。
そうそう、ラーニングカーブお得情報を・・・・
先日、ビックカメラに行ったらかなり安く売ってましたよ。
恐らく定価の3割引くらいです。
一寸調べてみたらビックカメラのネットショッピングでは
さらにポイントがつくみたいですよぉ。是非!!!

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 13, 2007 at 09:49 PM

グリンデルさん、再びこんにちは。

ビックカメラ情報、ありがとうございました。早速見てみました、ネットショップ。トイザらスよりアカチャンホンポより安い!!!でも・・・、スペンサー以外は持っていました。やっぱり定番以外は、専門店じゃないと手に入らないのかな?
またどこかでお安い情報があったら、ぜひ教えてくださいね!

Posted by: たっくん母 | December 14, 2007 at 04:45 PM

たっくん母さん、今晩は。
やはりビックカメラ、安いですよね。でも、ネットは品揃えがよくないようですね。店頭販売の方がいろいろあったような気がします。でも、もうかなりの数をお持ちでしょうからお役に立ちそうにありませんね。
別の情報があれば紹介します。因みにUSEDではダメなんですよね?ヤフオクとかだと美品がちょくちょく出品されていますよ。この間、ハルにとトーマスを送料込みで1,000円以内で落札できましたよ。あっ、これは新品未開封なのでラッキーでした。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 16, 2007 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17346318

Listed below are links to weblogs that reference サンタさんに何をお願いしようかな♪:

« 3人で公園へ@ノーファインダー撮影♪ | Main | ハル@1歳健診 »