« 頑張りましたぁ♪ | Main | 求む情報♪アレルギー対応ケーキ »

December 06, 2007

ツリーに願いを♪

しゅんは初めてツリーの飾りつけに挑戦。サンタさんやお星さまなど上手に枝に引っかけることが出来ました(^^)。さて、サンタさんにどんな贈りものをお願いしているのかな?ってバーティーは?一寸フライングの贈りものでしたね(^^;;)。

Shun071204decotree
Olympus C770UZフラッシュ撮影 JTrimでソフト修正
コンデジはこれが限界(^^;;。室内の撮影にはやはりデジイチですね。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!
上手に飾りつけられたと思われた方、ポチッとお願いします
写真の全てを飾りつけた訳じゃありませんよ。悪しからず。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« 頑張りましたぁ♪ | Main | 求む情報♪アレルギー対応ケーキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17286766

Listed below are links to weblogs that reference ツリーに願いを♪:

« 頑張りましたぁ♪ | Main | 求む情報♪アレルギー対応ケーキ »