« 月曜日なのに・・・(^^;; | Main | ツリーに願いを♪ »

December 04, 2007

頑張りましたぁ♪

今日、一家でインフルエンザの予防接種を受けてきました。但し、ハルは卵アレルギーがあるので、接種を見合わせています。しゅんは2回目。前回は注射を打った後、「痛い、痛い」と連呼して大泣き・・・・
""""""""""""""""(><)"""""""""""""""
お医者さんや看護婦さんに呆れられるほど(^^;;)。会計する頃まで引きずってたようです。さて、今回は・・・・。事前に「痛くてもガマンするんだぞぉ」って話したのですが、あまりいい返事をしてくれませんでしたからねぇ。多分・・・・。

結果は・・・・大泣き。まぁ、3歳じゃあ仕方ありませんね。それでも、自分としては「頑張った」とのこと。あれほど泣いたのにねぇ。でも、診察室に入るまでは決して泣かず、2度も痛い注射を打たされて、パパの「男の子だからもう泣かないよ」の言葉にガマンできたしゅん、偉かったよ。ということで・・・・



就寝前に特別なモノがやってきました(^^)
Shun071204withbertie
Olympus C770UZ JTrimでソフト修正

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!
しゅんの頑張りを褒めてくれる方、ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« 月曜日なのに・・・(^^;; | Main | ツリーに願いを♪ »

Comments

インフルエンザ、
今年はまた流行出すのが
早いようですね。
みなさま、元気にこの冬を
乗り越えられますように。

しゅんくんの手には
バーティですね。
注射、がんばりましたもんね!!
バーティと一緒に幸せそうに寝ていますね~。

Posted by: きんきなしん | December 05, 2007 at 09:33 PM

きんきなしんさん、コメントありがとうございます。
巷では早々インフルエンザの話題が出始めましたね。
きんきなしんさんも十二分にご自愛下さいませ。
そうです。バーティー、買ってあげちゃいました(^^;;。
夢の中でしゅんもバーティーと競争しているのかもしれません。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 06, 2007 at 06:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17277945

Listed below are links to weblogs that reference 頑張りましたぁ♪:

« 月曜日なのに・・・(^^;; | Main | ツリーに願いを♪ »