« 自転車の練習のつもりが・・・♪ | Main | 頑張りましたぁ♪ »

December 03, 2007

月曜日なのに・・・(^^;;

先週、休日出勤したために今日はその代休。髪がかなり伸びてきたので髪を切りに・・・。その前に車の給油警告ランプが点灯していたので、スタンドで給油。ガソリン高すぎです(><)。今回のガソリン代はなんと・・・・

Receipt071203gasoline

もう車で出かけることができなくなってきますね(^^;;)。今年に入ってからのガソリン急騰は何が原因なのでしょう。やはり、原油生産国の思惑が主たる要因なのでしょうけど、それ以外に投機的なことも理由なのかな?そうだとしたら酷い話ですねぇ。

さて、今日は月曜日。なのにヘアサロンの駐車場は満車。カット台も全て埋まっていました。担当してくれた美容師さんに伺うと「雨だからですかねぇ」とのこと。なるほど、雨だとお出かけせずに髪でも切りに行くかぁということになるのかな。でも、混んでいたのはヘアサロンだけでなく、ランチ兼ショッピングに出かけたららぽーと横浜もかなりの人出でした。ヨーカドー1Fのフードコートも暫く席が見つからないほど・・・・。今日はホントに月曜日?と疑いたくなるほどの混み様でした。

さて、しゅんはというと、ららぽーと2Fのトーマス&フレンズなかよし広場でバーティー(ラーニングカーブ社製)と遊ぶことしか頭になかったようです(^^;;)。バーティーを手に1時間以上も遊んでいましたよ。

Shun071203bertie

そんなにダイスキなんですねぇ。バーティーが。明日はインフルエンザ予防接種の2回目。頑張ったらご褒美にサンタさんにお願いしてあげようかな。



ハルも一寸遊ばせました・・・・。
Haru071203thomas

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!
しゅんがバーティーをゲットできるように、ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


>
このサイトのあなたのレビュー!

|

« 自転車の練習のつもりが・・・♪ | Main | 頑張りましたぁ♪ »

Comments

ハイオクですかぁ??
なーんて思っちゃいますよねぇ~・・・。
うちは、車通勤してるので、大打撃です・・(涙)。
@156円もします?うちの近所は@152円です。会員は149円ですけど。@100円前後の頃が懐かしく思いますが、つい最近の事ですよね。
まず、もう道路要らないから、税金無くしてくれぇ~って思います。(このレシート内でも@53円が税金ですね・・・)
ハルくん、大きくなりましたね!もうトーマスで遊びますか?と思ったけど、もうすぐ1歳なんですね!早い!!

Posted by: turuzou | December 04, 2007 at 11:36 PM

turuzouさん、コメントありがとうございます。
ホント、ガソリンはもの凄いことになってますよね。
私も車通勤なのでとっても痛いです(><)
手当は雀の涙ほど・・・・給料にも少し反映してほしいです。
ガソリンの価格は飛び込みで入ったところなので・・・・
よく利用するセルフは@154円です。会員は更に数円安いと思います。
一体どれほど値上がりするのでしょうね。恐ろしい。
ハルはお兄ちゃんの影響なのか、トーマスが好きです。
DVD(英語版の歌)を見せると静かに見ていたり、
プラレールは自分の手で動かしたりしています。
そう、来週末で1歳です。早いですねぇ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 05, 2007 at 05:41 AM

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Posted by: みんな の プロフィール | December 05, 2007 at 04:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17275540

Listed below are links to weblogs that reference 月曜日なのに・・・(^^;;:

« 自転車の練習のつもりが・・・♪ | Main | 頑張りましたぁ♪ »