« コンデジで夜景撮り@みなとみらいTOWERS Milight♪ | Main | クリスマスの日にお留守番♪ »

December 24, 2007

公園で撮影会♪・・・・年賀状の(^^;;)

連休最終日の今日はクリスマス・イブ♪(*^^*) 横浜は風が強かったけど朝からいい天気。寝坊したので、朝ごはん、朝の掃除をさっさと済ませても時間は11時近くになっていました。でも、今日しか撮影する機会がないということで出かけることに・・・・。向かったのは芝生広場のある大きな公園。遅ればせながら年賀状の写真撮影に出かけたのです。しゅんが産まれてからは子どもと一緒の年賀状が続いています。ハルが産まれてからは撮影が更に難しくなりました。やはり、小さな子どもは思った通りの格好をしてくれませんから(^^;;)。ということで、今回も結構苦労しましたが、どうにか撮影に成功(^^)。さて、これから編集、印刷などをするので、出来上がりは今週末かな(^^;;)。

4人で撮影した後、兄弟の写真を何枚か撮りました。その中から1枚を・・・・
Shunharu071224park

夜はケンタッキーでクリスマス。パーティーバーレルは結婚以来買い続けているので、もうクリスマスプレートは10枚以上集まりました。チキンだけでは寂しいので、ママがサンドイッチとパスタを用意してくれて、楽しい夕食になりました。夕食後、男の子はこんなことするようになるんですねぇ。

Shun071224kfchat1


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!
最後の写真で思わず笑っちゃった方、ポチッとお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


このサイトのあなたのレビュー!

|

« コンデジで夜景撮り@みなとみらいTOWERS Milight♪ | Main | クリスマスの日にお留守番♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17478917

Listed below are links to weblogs that reference 公園で撮影会♪・・・・年賀状の(^^;;):

« コンデジで夜景撮り@みなとみらいTOWERS Milight♪ | Main | クリスマスの日にお留守番♪ »