« 2007大晦日♪ | Main | 連日の自転車練習♪ »

January 01, 2008

2008元旦の公園で・・・♪

新年明けましておめでとうございます。今年も2児のパパの奮闘ぶり、子どもたちの微笑ましい成長ぶり、そして、拙い写真&記事を紹介していきますので、よろしくお付き合い下さいませ。

さて、今年の年末年始ほど、いつも代わり映えのしない年はありません。アッという間に大晦日になり、そして、元旦の今日は子どもたちを連れて近所の公園へ(^^;;)。さすがに元旦の朝。公園には誰もいませんでした。

Shun080101atpark

相変わらず、公園では自転車の練習をしないしゅんは、すべり台の柵の外側を回ったり、公園周辺を「探検」したりしました。

Shun080101atpark2

ハルは・・・・。ずっとベビーカーに乗ったままでしたが、しゅんが顔を近づけて、口で音を鳴らすと笑顔で応えていました。お兄ちゃんのことが好きなんですねぇ。

Haru080101smile


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!
コンデジの割によく撮れてると思われた方、ポチッとお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング


このサイトのあなたのレビュー!

|

« 2007大晦日♪ | Main | 連日の自転車練習♪ »

Comments

我が家は家族が全員集合してとってもにぎやかでした。
2ヶ月乳児がいる身で家族全員の接待はちょっと疲れましたが・・・(苦笑)

今年もブログへお邪魔しますのでよろしくお願いします。
お互いに男の子2人の育児頑張りましょう。
そして偶然会えたらいいですね。
今年がグリンデルさん一家に取って素晴らしい年になりますように。

Posted by: jun* | January 02, 2008 at 12:03 AM

あけましておめでとうございます。
今年はいよいよしゅんちゃんも幼稚園ご入園ですね。
ますます楽しみが増える一年ですね。
私も比較的家が近いようなので、どこかでばったりお会いできる日があるかもしれません♪
今年も宜しくお願いいたします。

Posted by: りかりん。 | January 02, 2008 at 09:39 PM

>jun*さん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2ヶ月乳児がいる中での接待、お疲れさまでした。
上の息子さんはしゅんと同じく4月から幼稚園児ですね。
どんな成長を見せてくれるか楽しみですね。
そして、どこかでお目にかかれることも楽しみにしています(^^)

>りかりん。さん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
未知なる幼稚園ライフ・・・・泣き虫しゅんが泣かずに楽しめるか?
親としても初めてPTAになるので緊張しています(^^;;
そして、そうなんですよねぇ。
何処かでバッタリなんて・・・・あると楽しいですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 04, 2008 at 07:29 AM

あけましておめでとうございます。遅ればせながら失礼します・・・。
今日から仕事初めです。また忙しくなりそうな予感。
しゅんくんも幼稚園入園と忙しくなりますね!きっとたくさんお友達ができて、心配もふっとびますよ!
グリンデルさんもお体には気をつけてくださいまし・・・。
自転車、うちも検討中です。身長100cmになったら、結構いろんな自転車があるんですねぇ・・・。乗れるようになったらなったで、行動範囲が広がるので注意ですね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Posted by: turuzou | January 07, 2008 at 11:31 AM

turuzouさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
私も今日から本格的に仕事が始まりました。
ブログ更新もままならなくなるかもしれませんが、
お付き合い下さいませ。
しゅんも春から生活習慣がガラッと変わりますが、
今のような泣き虫小僧だといじめられないか心配になります。
「腕白でもいい。たくましく育ってほしい」んですがねぇ。
自転車は練習あるのみでしょう。
あおちゃんが気に入る自転車が見つかるといいですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 07, 2008 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17550123

Listed below are links to weblogs that reference 2008元旦の公園で・・・♪:

« 2007大晦日♪ | Main | 連日の自転車練習♪ »