« 午後の過ごし方・・・・ビデオ鑑賞♪ | Main | ハル、階段を昇る♪ »

January 14, 2008

新幹線を見に・・・♪

晴れるといっていた横浜でしたが、連休最終日も朝から厚い雲に被われて太陽が恋しい底冷えの冬の日となりました(><)。午前中はハルのオムツを買いにコストコへ。その後は外で遊ばせることを断念して、しゅんが喜ぶであろう、とある場所へ・・・・。さて、その場所とは?


Shunharu080114tokyost1


正解は東京駅新幹線ホームでした(^^)

プラレールのDVDを見出してから新幹線にも興味を持ち始めたしゅん。ホームに上がるまではよく分からなかったようですが、目の前の新幹線を見てもう興奮状態でした。ということで、お決まりのホームの取っ付きで記念撮影会です(^^)

Shunharu080114tokyost2

吹きっさらしのホームは寒すぎます(><)。2つのホームで30分ほど過ごしましたが、それでも、しゅんハルはたくさんの新幹線が見られて楽しんだようです。いや、しゅんは見るだけだったので物足りなかったようです(^^;;)。今度は新幹線に乗って旅行に行こうね。

Shunharu080114tokyost3


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

拙い写真ですが、応援の1クリックを!!!
しゅんが新幹線で旅行に行けるように、ポチッとお願いします!!!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 午後の過ごし方・・・・ビデオ鑑賞♪ | Main | ハル、階段を昇る♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/17698658

Listed below are links to weblogs that reference 新幹線を見に・・・♪:

« 午後の過ごし方・・・・ビデオ鑑賞♪ | Main | ハル、階段を昇る♪ »